--:--:--   スポンサー広告  
我が家に新しいパソコンが到着しました。

***

念願(?)のVistaがやってきた! んでもって、画面も液晶だ! 薄い。笑
感動。でも、やっぱりまだ使い慣れないから・・・ってか、キータッチが全然違うから、戸惑う(苦笑
私自身、どっちかっていうと、必要以上に音を立ててキーを叩く派な人なので、今回のキーには・・うーん・・・

冬休みも始まったし、こりゃ、今まで以上にパソコン漬けな日々になりそうな予感。笑
17:00:36      TB-0  CM-0 
浮かれた気分もその聖なる付加価値?

***

ということで、さみしく今年もクリスマスを過ごすことになりそうなわけですが。
ま、新しくパソが我が家にやってくるのでその子と楽しく過ごすよー だ!
はは、無機物のがよっぽど可愛いのだ。(負け惜しみにすらなってない)

にしても、機械類、特に電化製品の枠でくくられるやつらはどの子もみな、たいそうかわいらしいです。弄繰り回すのが楽しい。
特に高性能な子たち!もうほんといとおしい。(あ たまが おか し い)


でまた、結局、ここに来たからには愚痴らずにはいられないんだけれど?
今日もまた、模試を受けてきたんだけれど?
なかなか今回は珍しく手ごたえがあったんだけど?
・・・現実問題、マーク模試だからなーみんなもどうせできてるだろうしなーむしろ、自分はしょーもないところでミスしてそう。ヤダヤダこれだからネガティブは。


そういえば、もう冬休みなんだって。なのに、私は明日も学校です。
おかしい、おかしすぎる。別に補習には一個もかかってないのに!なんで学校。
例のダンス発表が学校という枠組を越えて行なわれることになったみたいで、そこに半ば強制参加。ヴー練習してないぞ・・・あれ、これはやばい・・・

しかも、数えてみたら、完全休日がお正月含めて6日?とか、しかない!
少ないよ少なすぎる冬休み!!
そんな短時間にどれだけの勉強ができようか、少なくとも宿題は終わんねーゼ!はは(ry

01:45:42      TB-0  CM-0 
その精神的な構造自体はそもそも同じなのだから

***

なんか、物理の時間に浮かんだネタで小話でも書こうかと思ってたんだけど、昨今の事件にちょっと関係あるような内容になっちゃてるみたいなので、しばらく自重しようかな・・
私のが先に思いついてたのに!!(その発言はいかがなものなのかな・・・倫理的に) 本当、最悪。タイミングもな。


Crystalありがとー!!なんか、久しぶりにネットに戻ってきました笑
忙しいよねー って、パソしてない代わりに、テレビ見てる、ってだけなんだけどね笑
バトンもいただいたのでまた答えるー  けど、私には回す相手なんてい(ry
とりあえず、もちょっと待っててねー



そうそう、今日、新しい講座わけがあって。私の学校は習熟度別授業なんだけど、A1:B3っていう、完全なカースト制なので、私のこの高いプライド的には全く落ちたくなんかなかったんだけど、いかんせん、この間のテストのスコアですっぱり切られたらしく、見事、講座落ちちゃった・・・あー悔やむ!本当、自分の確認不足、注意不足、勉強不足・・・
ショックだな。何が、ってこんなことすら出来ない自分が。汚点だよ、きっと、私はそう思ってこれから生きてくんだろうな。(なんてネガティブ)

とりあえず、明日、自分のための送別会を企画したので、参加してきます!なんて虚しい!
・・ってか、そっか、最近そういう行事事ばっかやってるからか。はぁ・・・
問題は基礎力もないくせに、応用がまぐれで解けて、調子に乗ってしまってここまできちゃったことだろうな、、


そろそろ年賀状書かなきゃ!今年も相変わらずの手抜き~笑笑


以下私信。またブログの方にもコメントできたら・・!
【Read More】
02:06:14      TB-0  CM-0 
なんだかしばらく来ないうちに、またなにやらFC2さんは手を加えていたみたいで?

編集画面が見たことない形状になってるよ!!
ってか、文字の表示スピードが完全に打ち込みスピードに負けてしまってる件。笑
なに?これはうちのパソコンのせいのなのか?!笑
勝手にプレビューしてるし!あれ?



とまぁ、なんとも時差ボケ的な発言をしつつ。
にしても、ひさしぶりな感じが。テスト挟んだからかな?余計時間の経過を感じる!!

あー、まー、つまり、またテストについて愚痴りにきたんですよねー相変わらずー
なんか、うん、きゃー!って感じ。叫びだしたくなる。ぇ

これさ、いい加減、自分でなんとかできないかな・・・

うん、テスト期間中にめちゃ凹む出来事があって。
もうあん時は真面目に凹んだ!
自分はそんなに関係ないっちゃないんだけど、ファンとしては、見逃せない、ってか、放って置けるような類の問題じゃなくて・・・
もーね、不安で不安で、一日、情報収集するの辞めたくらい。苦笑
結局、なんとか丸く収まりそうな気配があるので、本当によかった!
私、別にナルシスト気味な人、嫌いじゃないからね!なんか煽り方も面白かったし!むしろかわいい?(さすがにそこまでは私はいえないけどね。笑)

と、わかるのかわかんないのか際どい所で、憂さ晴らし。

明日から、またいつもの毎日だ~
あ、でも、なんかダンスフェスティバル?かなんかにクラスの作品が選ばれたかなんかなんで、またしばらくダンス漬け。ぅヴぇー・・・

23:12:18      TB-0  CM-1 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

