--:--:--   スポンサー広告  
いつかの終わりを始まりの地点で待つ。

***

最近、このままじゃ私は間違いなくニートになるんじゃないかと思い始めた。ってか、ようやく気づいた。笑
だって、なんにもしないでパソコンしてるほうがよっぽど楽しいし~
一人遊びとか得意だし~
あ、でも、外出しないと、いらいらが溜まって、怒りっぽくなったりはする。笑
なんだこれ。
買い物だけが私のストレス解消法です。笑

いやいや、そんなことが言いたいんじゃなくて・・・
本題は、、うん。私は案外声フェチだった、てことです。(どっちにしろ、しょーもな)
もーねー、今更なんだけど、ってか結構前からひっそり嵌ってたんだけど、もー歌い手サンに首っ丈?(表現古いw)
ネットっていいね!顔見えないけど、なんか、どうしようもなく身近に感じる瞬間、ってあるよなー
いや、うん・・ほんと声好きww JRがね、、ホントいい組み合わせ・・・



で、いきなり現実の話。

毎日毎日遊びすぎた!テスト帰ってきたけど、ヤバイね。うん。過去最低?いやいやこれから先もこんな点数とることはないでしょう。(自分への戒め)
うわー、なんか文字にしたらどうしようもなくなっちゃったな!
本当に、勉強しなきゃな・・・いい加減、自分の限界とか甘さとか、全部ぶち破るなりなんなりしなきゃな。corruptだ。


【Read More】
21:57:28      TB-0  CM-0 
私をたまには 見てくれていればいいのに。

***

修学旅行行ってきた!! ぐへへー、なんかね、想像以上の痛さだった。笑(自分がね)

なんかはしゃぎすぎちゃったな。ってか、やっぱり自分も女の子だったんだな!って思った笑
女子高とか、行ってなくてよかったって思った!やっぱりあのノリは男子じゃなきゃ実現できなかったんだろうな。笑
ってかさー、こー最近、女子も男子の前と女子の前で態度変えてくる人が多いから、内心凹む。。
うん、ほら、あんまりみたい光景じゃないしさ。ってか、真面目に嫉妬っぽいな、この発言。笑
修学旅行はいろんなものが表に出てくるからいけないよな!うん。(まとめ方が際どい。)

修学旅行先は北と中部の九州!
なかなかいいとこだった!行く前はあんなに嫌だと思ってたのに、現金なもんだ。笑



以下 旅行記。
【Read More】
22:06:57      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

