--:--:--   スポンサー広告  

***

そんな置手紙をのこして、自分を一番必要としてくれる人のところへいってしまいたい。っていう、実現不可能な欲望。
飼われに、って・・・私はそういうの、好きですよ?笑


もうすぐ修学旅行なんで、旅行用のモロモロを買いにいってきた!
都会ってやっぱすごい。供給たくさんあって幸せ
欲しいものたくさんできちゃう、ってのはちょっと困りモノだけど・笑


なんか、模試の結果返って来てた!ワォ!こんな結果、凹まずにいられようか、いやいられまい。(反語)(強調)
これから、旅行が終わると、勉強しない日が異常になる生活に突入するんだなー 耐えられないんだなー(既に弱気)



飼うとかそんな!笑
00:23:38      TB-0  CM-0 

その先に始まりがあると信じる愚か者

***

こー、なんか、自分の言葉でそのときの状況とかってかなり分かるよな。
最近、前向きなの多いし?
まぁ、それも、修学旅行までだとは思いますが。笑


なんか、今年の文化祭で気づいた。

私、何か名目がないと前に出ていけないんだ。
免罪符になるものもないのに、出て行ったときの、そしてさらにいうなら、ないまま失敗した時の、いたたまれない、どうしようもない状況を嫌と言うほど知っているから。
他人の評価はそこまで甘くない。

んで、これが『前に出ていくこと』だけじゃなくって、『人付き合い』においても遺憾なく発揮されちゃってるわけ!
なにかないと付き合えない。まー話題がないってのもあるけど。
塾が一緒とか、クラスが一緒とか。。あ、普通そうか!
うーん、なんていったらいいのかな・・
要するに、文化祭が終わって、クラス展示も終わって、あーまた私は殻というほどのもんじゃないけど、なにかそういうもので覆われてしまうんだなぁ、と思っただけ。


今年の文化祭、大成功だよー!!
今年も相変わらず、全然見て回れなかったけどね。寂しい;
来年こそは楽しみたいなーまぁ無理かなーどうしても自分のクラス展示のことが気になって気になって。大体いつも仕切る立場にいるからなのかな。いや、いなくてもそーだったか。笑 
何か自分が知らないことがある、って状況が嫌いだから、どうしてもそーいうことになっちゃうんだな。
あー、でも、やっぱり、思った通りに他人に動いてもらうのは無理だな、って思った。そういうことは自分でしなきゃいけないのなー


追記で来年に向けてメモ。
ってか、本当、このブログ、長いよな。去年の文化祭の反省点、乗ってるしな。笑
【Read More】
00:12:13      TB-0  CM-0 
いろんなものを道連れに、前を向いていかなきゃ行けない時もある

***

なんか、最近ポジティブだよ!ってか、なんにも考えてない・笑


実は、文化祭が20日にあるんだよな!へぇ!
その準備に毎日忙殺。ってか、勝手に忙殺?
やらなくていいようなことにまで首を突っ込んで、自分で自分の首を絞めている始末。まぁ、毎年のことだけど!
でも、去年はクラス展示の方、不完全燃焼気味だったから、今年のこの感じはなかなかにいい手ごたえだと思うわけ。
美術系の仕事が回って来ない今年のクラス展示は、いい感じに自分も手を動かせるわけ。(図画工作とか、大の苦手だからね!)
しかも、なかなか利益も上がってるみたいだし?会計でもないのに、お金の処理とか私、やり始めちゃってるし?

でしゃばりなのは生まれる前からです。笑



あと、修学旅行も近付いてる。10月8日からだって!わぉ!本気で時間に余裕ないよ。笑
今年は、さすがに旅行の実行委員までは引き受けず。うん。ネットでさえ、毎日繋げないくらい忙しいのに、さすがにそこまではできないよな苦笑
旅行の行き先は、中学のときよりちょっと南にいっただけのところです。
わが校は、な~ぜ~か、飛行機の使用が禁止なんだよなー
飛行機は落ちるかもしれないから、危ないんだって!いつの時代だよ。笑
だから、フェリーで行ける範囲。フェリー酔いそう…
楽しみ、ってわけじゃないけど、まぁ、そこそこ楽しいんじゃないかな。やっぱりみんなでいくとさー

あ、でも、今年はなんかクラス仲がいいみたいで、バスの座席も初・くじ引き!男女ペアとかできてるし。笑 斯くいう私もその一人だし。どうしよ?いろいろ困る。苦笑





勉強なんか、してる暇ない!ってくらい、他のことに夢中だと、ネガティブにもならずに済むんだね。
いつだって気の持ち様だとはよくいったもので。

人から言われるお世辞は、全くの事実無根よりは、やっぱり少しでも信憑性があるほうがいいんだって。どっかできいた!
例えば、不細工よりも、ちょっと美人の方が「君、かわいいね」って言葉を信じやすいんだって。
そうだよな。ちょっと最近、それに類似したことがあって、ふと浮かんだネタ。どーでもいい。笑


終わりを気にして、始まりを忘れる
23:03:16      TB-0  CM-0 
いざなわれ、ふりきる過去と共に


***

きゃー!学校始まったヨー!信じらレン!笑

なんかね、いっつも休み明けはテンション高いんだけど、いつにもまして高かった!なんか、しゃべりっぱなし、って感じ。
みんな楽しい夏休みを送ったんだなぁーと思ったり。うらやましい!
・・・こんなことなら、せめて県内にでも、旅行にいっとくんだったな。笑

あ、あとみんなから誕生日プレゼントをいただいて。
きゃー!人生のなかでこんなにプレゼントをもらった誕生日は初めてだ!
でもね・・・私あんまりぬいぐるみ、とか家においておくような子じゃないからね・・・苦笑



そういや最近すっごい涼しい!私の家は、川沿いにあって、夏でも海風?川風?なんかそういう類の風が吹いてくるので、よるも冷房とか付けずに寝れちゃうんだけど(まぁ、つまり窓全開で寝てるんだよね)(無用心ッ笑)、最近、そうしてると寒くって寒くって。
って、私は関係ないんだけどね・笑
だってみんなが寒い、と思う頃に寝に行くから、布団をちゃんと着て寝るからなのだ!ぇ
寒い、ってのは、ちゃんと布団を着てないから感じるんだよ・・笑


あ、ちなみにまだ宿題をやろうという気にはなってません!あれ?笑
最近、どんどんどんどん焦りを感じるのがギリギリになっていってる・・・
このままいくと、間に合うギリギリのラインを越えそうだよ。w


【Read More】
15:41:17      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

