--:--:--   スポンサー広告  
況や、現状をば。


***

もっと勉強したら、もっとちゃんとした漢文調の文章書けるのにな。



絶賛テスト期間中に書いてほったらかしになってたタイトルとあとがき。
もうテストとか筆舌尽くしがたい。(日本語間違ってる)
分かったことは余計な事なんか考えずに前をむいて進んでいかないと結局、自分が腐ってく、ってこと?
いや、ちがうな。
舐めんな、ってことだな。つまり。

今になって(ってまだ1回しかテストなるものは受けてないんだけど)、「中だるみの時期」とか「ここで落ちるやつは落ちる」とか予備校・塾で有名な格言(笑)の数々が本当なんだな、ってわかったな。ってか身にしみた。

あー、駄目だね、暗い。今勉強関係のこと話しても暗くなる一方だなうん。
もうちょっと自分で納得できるくらいにはなんとかしよう。うん。
そのための未来の目標だしな。



で、実はここ一週間?二週間?全くpcに触らない生活してて!!
もう前の自分からみたら奇跡に近いんじゃ?笑
まぁ、今だって、部活の話し合いがオンであるからpc付けただけだし。なんかすごいな壮絶だ。私からpcとったらなんものこらねーのにな!笑


右往左往 ・・・ 《「うおうざおう」とも》うろたえてあっちへ行ったりこっちへ来たりすること。あわてふためいて混乱したさまをいう。
00:30:30      TB-0  CM-0 
いつの間にか消えているもの たくさんのもの

***

お久しぶりな気がする!
今までは日記かいてなくてもネット落ちだけはしてなかったから、今回みたいな本格的なネット落ちは初めてなんじゃないかな。
ネット依存症め。しかも、対人的じゃない方の笑

いい加減、高校生にもなると勉強大変ですね。ほら、本格的に受験も迫ってくるし、人生から見ても大きなターニングポイントになりそうな出来事ばっかだし。
自分の人生が動き出してる気がする。ミクロからマクロへ。

でも、やっぱり今までの自分の他人からの評価は変わらないのであって、不必要な期待とか励ましとか、以前の私と同じように接されるのもまたそれはそれである種の意味をもっているのだけれど、やっぱり今の私に合わせた接し方をしてほしいわけで。

つまり、現状は私にはつらすぎる、ってこと。


前にぐだぐだ言ってた部活も今では一瞬たりとも顔出せてないし、そもそも全体的に時間がなさすぎる。自分んでその大切な時間を無駄にしようしようとして行動しているように思えることもあるけれど。


久しぶりに書きにきたら、ブルー。
テスト勉強で精神的にも身体的にもきつい。ってか、眠いよー日々眠いよー

昨日なんか、あんまりにも眠くって足上がんなくって階段で転んだからね!登りだったことが幸い。でも、ひざ強打してすっげいたいの!
でも、家の人はほっときゃ直る、って態度で。。痛いのになー自業自得だけどなー


23:41:27      TB-0  CM-0 
心の持ち様有り様

***

GWも、終わっちゃいましたね。結局、テスト一週間前がやってきただけでした。ろくに勉強もできやしなかったよ!教科書、ちょっと持って帰ったりとかしたの、すげー無駄!!(基本、全教科置き勉派)


そういや、最近ちょっと料理に興味があるかもしれない!
ってか、そろそろ自分で何か作れるようになっとかないといろいろ不自由なのかもしれない!将来的に。


前に代筆した妹の作文がどうやら選ばれたらしい。へぇ!お姉ちゃんは鼻高々だよ。笑
自分のじゃ全然駄目なのにね・・・あれ、それってつまり年相応の内容書けてないってこと?!(妹は二つ下)


はす(=斜)に構える
・・・ 身構える。改まった態度をする。
  物事に正対しないで、皮肉やからかいなどの態度で臨む。


【Read More】
01:04:00      TB-0  CM-0 
昨日、体育でバスケットした!楽しいけどすっごいしんどい笑

んで友達から、「マジになりすぎなんだよおまえ」みたいなこといわれて憤慨してた!真面目に本気でやんなきゃどんなことだって楽しめないんだよ。それだけに集中するから、他のこと見えなくなるから、楽しめるのに!

と心で叫んどいた。まぁ確かにあんときは熱くなりすぎてた、、かもね(負けず嫌い)


二日間、山奥ん中籠もってきます(注:里帰りです)
今時、電波もネット回線もないって…(そんな馬鹿な)
09:07:56      TB-0  CM-0 
2007.05.03.Thu

ルール。
●嘘偽り無く心のままに答える事
●最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
●足したものは強調する
●何としてでもまわす




えー、最後のが早速実行できなさそうですが、それもまた私らしさの表れ、ってことで誰か許してくれませんか。(そういう問題じゃない)

一体このバトンは何人の人に受け継がれ、何個の質問が付け足されたのだろう。
【Read More】
01:49:43   バトン   TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

