--:--:--   スポンサー広告  
そうやって結局全部他人のセイにして、それで自分の気が済むならそうすればいい。
あとでやってくるのは後悔と責任とちょっとの安堵。

自分に降りかかる様々なものとの折り合いを。



大掃除、今年はするのやめよう。うん。
たぶん、今のこの気分じゃいろんな物捨てちゃう。捨てなくてもいい物までさ笑


あ、でも年賀状はもう出して来た!!
ここ一二年、ちゃんと元旦に年賀状届いてるみたいなんですよね~我が家のがだよ?!!(以前は全然届いてなかったんだな)(何事も後回しにする癖が家族全員にあるようです)
しかもそのうえ、今回は宛名手書きした♪(私の最大限の誠意)
きったない字を新年早々見なきゃいけない友人諸君はちょっと可哀想な気もする。笑


冬服、昨日ゲットした!!・・妹のお金でw
ってか、ぶっちゃけ妹の服、なのか?あれは。まぁほとんど私が着てるんだろうケドな、ふふん♪
でも、やっぱ可愛い服着てる人とかいるとガン見しちゃいません?
「あ、可愛い」みたいな。
んでもって、へこたれる。(自分と比較してね?)


あ、夜型生活ちょっとずつなおってきた?ってかちょっとまともになった。うん。日が高いうちに起きられるようになったよ。笑(あんま進歩してない)
あれだね、友達に言われて気づいたんだけど、夜型生活してると出歩けないんだってさ。
言われるまで気づかなかった!!(もはや行きつくところが見えてる)
そっか。だからこんな内気に?(それはもともとだろう!)


やばいよ、三次元も素敵だけど二次元もいいよね。いっそそっちで・・・(わたってはいけない橋がすぐそこに!)
大晦日はテレビにかじりつくようにして眺めたいと思います。
・・その前に、それまでの時間をどうやってつぶそう!(早く冬休みの宿題やり始めろよ)
00:37:38      TB-0  CM-0 
結局、Q&A方式は辞めることにします。へへん。なんだこれ、マジで。もーね、なんか自問自答、って端から見たらただただ寂しい人なんじゃないかと思って。(被害妄想?)

やっぱり題名は叫びにするよ。今まで通り。でもってやっぱりタイトルは長くなる傾向にあるみたい。仕方ない。ぇ


すっごく今寂しい。うん。
なんで私ってこんなに他人とコミュニケーションとるの下手なのかな。
(あ、ちなみに今はネガティブ週間なのでご了承下さい)
いつだってみんな去っていくんだ、私を残して。
あああ、遺伝?母も相当の人嫌いです。ハイ。(ダメ人間たちめ)


きっと年末だからいろんなもんが私ん中にたまってきてるから、なんだろうな。
19:41:07      TB-0  CM-0 
A.音楽聞いてる。


昼夜逆転生活の何がダメかっていうと、起きた時間を確認したときに感じる虚無感脱力感だな。あと日差しの頼りなさ。

っつか夜遅くまで起きてると気持ち悪くなる。ヴヴgw


(ついに本格的な愚痴吐き場になっちゃったよココ)
04:18:02      TB-0  CM-0 
A.年賀状と年の瀬に追われていたから(半分嘘)

結局、年末はなんだかんだいって、時間がすぐに過ぎてしまう、ってやつ?


そうそう、前回の時に「ちゃんとした人」になったら戻ってくる、って書いたのに、しばらく経っても全然ちゃんとした人にはなれなかったので諦めて変な人のまま帰ってきちゃった!
いいんだよ、もう。だいぶ気分はよくなったから。笑



でもって、なんでこんな聖なる夜に一人寂しく寒い部屋でキーボードを叩いてるかと言うと・・・M-1ですよ漫才。
麒麟が好きで!(っていうか川島さんが好きで!)見てたのに~チュートリアル、ってどういうことよ?!確かにずば抜けて面白かったのは認めるけどさ。笑
あー、凹むさぁ。ってか、うん。はぁ。(結構堪えてる)

好きだな、って思った人がいるととにかく面白く感じちゃうんだな。(贔屓目)
うん。オリラジもおぎやはぎも麒麟もそんな感じで。
だってさー、好きなんだもん。(なんの主張だコレ)


それいうと、某人気アイドルグループ?wのKを許せてる理由もおのずとわかってくるな笑
だって、好きじゃなかったら見れる、、か?あれ。
Mステの演出は結構笑えた。一体なんのためにあそこを通ったんだ?!みたいな。
あー、伏せてしゃべってるから分かる人にしかわからない・・・
こんなこといってますが、本当、今大好きですから!間違いなく。かなり必死で。笑


ここは好きつながりで喋っとく?(誰に聞いてんねん)
今週の雲雀さんはとにかくかっこいいよ~!!(crystal買った?)
うん、とりあえず、野生のゾウ以上の意地を持っていらっしゃることがわかったよ。笑



まぁ、つまり、好きなものについて語る人が誰もいなかったから出てきたって言う・ね。
だれも聞いてくれないからここで叫ぶ!!(馬鹿)




で、今から年賀状書いてきます。たまには手書きもいいかもしれない。(できるのか?)
【Read More】
02:08:57      TB-0  CM-0 
答 腹減った。

これからは、こんな感じでQ&A方式にするよ、タイトル(なんのために。)


ひさしぶりだ。うん。
別に大して忙しくなかったけど、別に大して書くこともなかったんからさ。
書くときゃ一日何個も書くくせに、書かないとなると本当に書かなくなるのが私の特徴だよな。うん。


しばらくPC触ってなかったからか、すげータイプミスする。
やべえよこれ。手がかじかんでるだけかもしんないけど。



あああ、落ち込み気味?いや、ただちょっと呆れてるだけ。
気分乗らないし。あああ、喋りたいことと喋っていいことが噛み合わない~


もっとちゃんとした人に戻ったら、ここに戻ってきます。いつまでかかるんだろー
17:09:25      TB-0  CM-0 
→「諦めなければなんでもできる」
・・・そんな馬鹿な。

今日、絶対電車、乗り遅れる!って思ったのに諦めなかったら乗れた、っていう話。
あれはもー感動するくらいミラクルだった!!
そうなると、今までだって諦めなかったら乗り遅れることなかったんじゃないか・・・??


テスト、全教科返ってきましたよー!!
あんねー、あんな部活入ってるけど私はやっぱり一番英語が苦手だ、ってことが改めて分かった。
英R、英Gともに最悪だね!(いい笑顔)

それに比べると、理科系(化学・物理)と社会科系(地理)のよさが際立つな。やっぱり得意不得意、ってあるんだね・・・最近知った(小学校や中学校なんてそんなに嫌いだ、ってのもないし、ぶっちゃけ嫌いでもそこそこ点とれちゃうから全然意識してなかったからさ)

でも、進路志望、得意科目でも好きな科目でもないんだな、これが。
自分でも不思議だけど、本当にやりたいことは別にある。
・・こんな状態じゃ、多分進みたい進路にいっても失敗しそうだな。
「やっぱり、自分の一番やりたいこと、好きなことをする!」とか言い出して。
まぁ、そうならないように頑張って自分の中で折り合い付けたいと思います・・・


うん。ちょうど、進路指導の紙、もらったんだし、これを機会にいっそ文理の志望から考え直すとか!(これを何度考えたことか!)(まぁ、いつも「諦めろ自分」とかなんとかいって押さえ込む)

やりたいことが多すぎるんだ。
02:50:41      TB-0  CM-0 
2006.12.05.Tue

へへへ、つい調子に乗ってHumptyさんちからパちってきちゃったサ~


Humptyさんの1月生まれに頷きつつ、答えていきたいと思います~
(だって、Humptyさんの印象が1月か2月生まれっぽいなぁって思ってたんですよ!いやまじで!)
【Read More】
18:46:17   バトン   TB-0  CM-0 
2006.12.05.Tue

Humptyさんとこからいただきました~

thank you!!
【Read More】
18:29:22   バトン   TB-0  CM-0 
そんなわけで、無事突破。・・・いや、全然無事なんかじゃないんだけど。。
あ~あ、やっちゃったな。こりゃダメだよ。もーすっげーへこんでるし。
明日には回復、してるかな。私を回復させるような要因が明日までに起こる確率きわめて低いんですけどね!!

はぁ~。
(今日はずっとこんなかんじで記事かいちゃいますのでどうぞお付き合いを)


そーいや、テスト明け恒例になりつつある、「たこ焼きパーティー」に参戦してきました。
名前の通り、友達の家でひたすら家庭用たこ焼き器でたこ焼きを製造し食す会、なのですが、なかなかメンバーも楽しくって!!
テスト明けの気晴らしみたいになってるところ、あるんですよね。
別に喋らなくても他の誰かが喋ってくれて、自分はひたすら食べてればいい、っていうあのスタイルがすごくいい。うん。(なんだろう、これ、、結構根暗な人なんじゃないかな)
たこ焼きはやっぱり家庭で作った味だけれど、あの空気にはお店で買ったたこ焼きでは出せない優しさが詰まってます。(嘘)

って、ぶっちゃけ家が近いことを理由にちょこちょこパーティーの最中に抜けたりしてたんですが。ほら、自由行動って時間さえ守れば何をしてもいいんだよ(ぇ)



そーいや、テスト終わってすぐ職員室で駄弁ってた時も先生(顧問)にあきれられたんだっけ。(どこの文章とつながって「も」なんていう言葉が出てきたんだろう…後で読み返すと変だな笑)
「何言ってんのきみ?」
みたいなさ。はぁ~。(以下エンドレスで despair)



あれだ、これからタイトル、長文辞めて英文にしようかな(英語力ないのに?)
それか、単語の意味とか。部活で習ったやつ。(そりゃーすげー使えない単語ばっかり勢ぞろいですよ)(しかも気持ち悪い感じの単語ばっかり)


この時期りんご、おいしいよな。(ごめんなさい今日、特別文章の飛躍が激しくて)(脈絡なさすぎ)
18:06:12      TB-0  CM-0 
そういや、以前「プールサイド」悪夢の話をしましたが、実はまだまだ悪夢、溜まってるんですよね~~

・・もしかして、テスト前・最中だから神経が参っちゃってそんな夢を?相当追い詰められてるな私。

これは昨日の朝見た夢。


私電車通学してるんですが、その日も、そんな日常生活の途中から始まって。
いつも利用する駅の改札抜けて、空を見上げたんですよね。現在時刻午後10時。(まぁ、こんな時間駅にいるのも実は日常だったりして)(ほら、最近の子は塾とかで帰宅時間どんどん遅くなってるんだよ)(・・その前に高校生なんだからもっと別の理由があってもよさそうなのにね orz)
で、家へ帰ろうと思ったそのとき、突然真っ暗で夜中独特の静けさが漂っていたあたりが、真昼間のような明るい太陽の日差しとにぎやかな人通りに溢れて。
もうひたすらパニック。
その場には私と数人のサラリーマンらしい人しか初めいなかったんですけど、その人たちも何が起こったのか分からないみたいで、ひたすら呆然。
駅の時計を見てもやっぱり午後十時。(ってかもう十一時に近付いてた)
なんで突然太陽が?! 車もたくさんの人もどこから沸いてきたの?!
しかも、よく見ると歩いてる人のほとんどが人相の悪い感じの方々で。
えっ、これぼーとしてたら言いがかり付けられてなぐられそうじゃない?!みたいな気になって(今考えるとすげー被害妄想だな笑)、急いで駅から走って家へ。
駅から出てもやっぱり明るくって、人もいっぱいいて、でもどこか白々しい感じの光景なんですよね。夜だと思ってるのに突然昼が来たからかもしれないんですが。
で、家まで無事に帰れそうにないと夢の中の私は判断したらしく、どういうわけか、現実ではコンビニのはずの場所にいとこ一家が住んでいるらしく、そのお宅へダッシュ!!
今思うとやっぱり夢の中ですね、判断の仕方がおかしい笑
でもそのときは自分自身パニくっててそれが夢か現実なのか全然判断つかなくって。本気で世界はどうにかなっちゃったのかと思ってて。
とりあえず、いとこ一家のお宅にお邪魔すると皆寝てて、夢中になってみんなを起こす。ここで、ようやく今がやっぱり本当は夜なんだ、って確信できて。(みんな寝てて、「なんでこんな時間に起こすんだ?」みたいなこと言われて)
でも、まだこれが現実なのか夢なのか分からない。
で、ついにやっちゃいました。定番、痛くなかったら夢!ほっぺたつねり。
まぁ、結局分かったのは夢だったら痛い痛くないすら自由自在、ってことですね。(つねったら初め痛くなかったのにだんだん痛くなって来るんだよ)

最後はもう本当に現実なんじゃないか?!と思って焦っててあまりにも焦ってて自分で自分を助けなきゃ!みたいな展開で自然と目が覚めました。
なんてタイミング・・・壮絶。




なんで最近の主な話題が悪夢なんだろうね。

あっ、Humtpyさん、バトンありがとうござます!!回答はもう少しお待ちを(暇人のくせに!)
16:15:08      TB-0  CM-0 
そんなわけで、ただいまですさ!! まだテスト期間続行中ですけれども。
まったく、あんなこと言ってたわりにちゃんとpc断ちできた自分に賞賛を送りたい。(自分好きそうだな、こんなことばっかいってると)

今日と昨日で、数A古典物理英R現代文地理を終えました。へぇ~(他人事だったらよかったのに!)
ぶっちゃけ、物理、計算ミスさえしてなければなんとかなるんじゃないか?数Aを補えるくらいには。(結局プラスマイナスゼロ…)

そもそも数Aのテスト範囲が、ベクトル全範囲、ってなんだよーー!!!
平面もなのか?!空間もなのか??そもそもなんでベクトル方程式だけ前回のテスト範囲に入ってなかったんだよー!全部すっかり解き方忘れたっての。

で、現代文苦手だしさー
平均+20点だなんてそんなまさか!みんな夢だったらよかったのに。(でも最近見る夢は全部悪夢だから夢だったらそれはそれで困る)(+20点はとらないと偏差値いい線いかないんだなこれが)(ってかそんだけ点取れてたら学年順位もかなりのところにいけるって言うね)
・・何の話だ。

あ~、寝不足。
テスト期間中、ってさ、半端なく不規則な生活になる。
朝は、父と入れ替わるようにして寝るし(5時に私が寝に行くともう父が起きようとしてるのさ)(あ、寝室は家族みんな一緒なんだなこれが)、夜は父が寝ようとしてるときに起きだす。、、いや、それは言いすぎか。とにかく一日20時間越えて起きてるや…
土日で睡眠補給せねば。


つらつら書いてるがまだテスト終わってないし、勉強しなきゃなー
(ちなみにpcをしていない時間は全てtvを見てました)(なんのためのp c 断 ち?)
15:34:55      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

