--:--:--   スポンサー広告  
そして、毎週土曜日にある塾を忘れてしまいたい。


土曜は化学なんだよ、塾・・・
化学、教科としては一番好きなんだけど、あの塾にいくのが楽しいとは決していえない。
だって、毎度毎度小テストして点数きくんだよ・・・(最近聞かれてないけど)
しかも、先生怖いんだよ・・・
進むペース速すぎてついていけないんだよ・・・
そもそもあれは高校一年生のやる範囲じゃない・・・
分かってるよ、受験の為でしょ・・・
まぁ、化学は好きだから耐えられる。うん。
(結局全部無駄)



でも、土曜日に塾あるとどこにもいけない。(午後中ずっとだから)
それが一番嫌かも;
秋冬モノが・・・!!(結局ソコ笑)



最近全然勉強する気になれなんだよな~
全く、パソコンのせいだ。(自分に甘すぎるのが原因)
19:20:18      TB-0  CM-0 
塾の前はいつも時間に余裕があまりないので家には帰らずに夕食を友達と一緒にとってたんだけど、今日はたまたま家に帰ったら予想以上に友達から心配、もとい迷惑をかけてしまったみたいで反省したこと=タイトル。(タイトルの説明文、長っ)


本当はもう一個意味あったんだけど割愛。さすがにめんどくさいぞ~笑



携帯メールをここしばらく全然返さない生活をしてたんだけど、やっぱり携帯のメールは相手によるものが多いな、っていうことを再認識。
思った通りにメールが返ってこない(内容の話ね?)と、小まめにやり取りしなきゃいけない携帯のメールは耐えられないな…
やっぱり自分の言葉のリズムにあう人がいい。携帯は。
パソコンだとまたいろいろ違ってくるのにな~ ・・・



ベクトル、ちょっとずつ分かりそうだ!!(今更)
でも、塾に頭のいい友達が入ってぶっちゃけストレス。
だって横でスラスラ解いてるんだよ?! いくら「よそはよそ、うちはうち」だとしても耐えられない…(本日二度目)



いつの日か、携帯、機種かえないでバージョンアップだけできるようにならないかな…
(大して望んでないのにつぶやいてみた希望)
22:47:55      TB-0  CM-0 
昼寝をしてたらいつのまにか10時だった時の私の心境。夕飯が・・・!!(ぉぃ

だいぶ、長い文章にも飽きてきた。ってか思いつかない。


ブログ、軽くカスタマイズ。サイト仕様にしました笑
ってか、果てしなく色使いが・・・
どうよ、これ?っていうね。多分、またすぐ変えるんじゃないかな?
すっごくこのテンプレデザイン気に入ってるんだけれども。
(これ、ソースもめっちゃ見やすいんだよね!!)(いつかこういう誰が見てもわかるソース作りができるようになれればいいと思うなッ)
ちなみに画像も2種類作ったんでいつか入れ替えるかも笑
今、どんだけ暇なんだよ、っていうね。(画像作ってる暇があれば勉強すればいいのにね!! ・・・orz)



あ、昨日DVDのリモコン取りに行けました~ ヤッタ!!
早速いじってたら、残量30分とかで焦った;危機一髪…
でも、全然編集する気になれないので予約の整理だけしといた~
無駄な番組録るのやめようかな(苦笑



約一週間後にまた全国模試が!!勉強しなきゃな~
でも、テスト範囲が一年くらい前にやったのだから、初めから勉強しなおさなきゃいけなくて。んでもって私は何より復習が苦手で。
前途多難。
でも今度こそ結果を残さないと。前回の全国模試は悪かったからな(汗
このままだと志望変えろ、っていわれちゃう…
まだ高校生になりたての気分なのに~


なにはともあれ、サイト改装関係が一段落したのでよかった。
最近毎日ブログ更新してて自分でもびっくりしてる!!笑
00:53:08      TB-0  CM-0 
(要約)絶叫系、乗ったけどやっぱり怖かった。

毎度毎度要約、書くんだったら初めからあんな無駄な文章書かなかったらいいのにね。(それができたらやってるっつーの)(無駄なことににこそ真に大切なことが含まれてたりするんだ)(含笑)



行ってきました遊園地。案の定気持ち悪くなりましたバイキング。
結局コーヒーカップ乗る前にダウンしちゃったよ!ははっ!(弱)

朝からジェットコースター4本立て続けに乗って(これはとっても楽しかった)(特に最後のがスピード的に一番好きだった)、そのあと、バイキング乗ったんだな(失敗の元)。
どーやら、浮遊感が苦手みたいです、体が。
そーいや、車にもブランコにも酔うような子供だったな…っていうのをうっすら思い出した。
バイキングのせいでその後の乗り物全然乗れないし(最後に乗ったジェットコースターはもう一回乗る予定だった!)、帰りのバスではバス酔いするし。
お菓子だってお菓子だって、あんなに持ってったのに全然食べれなかった!!;
でも、楽しかったんでよしとしよう。
・・・同じ班の人たちには多大に迷惑かけちゃったけど(汗



どうやら、リモコンが届いたようです。ヤッホーイ!!
でも、今日電気屋いってくれるかな・・・
まぁこれで、容量オーバーは免れそうだぜ!ぇ



明日、普通に学校行けるかな…うげっ(未だ気分回復せず)
17:57:34      TB-0  CM-0 
ちょっと眠くてタイトル考える気力なかった…(実はタイトル結構時間かかってたんですよ、アレ)(でも昨日のも一昨日のも10分くらいでできたんだが)(それは時間かかったっていわないよ)

にしても、眠い・・昨日も夜更かししたのに今日も夜更かししたら明日の校外研修もとい遊園地ではどうすりゃいいんだろう。
コーヒーカップに酔う笑


絶叫系、苦手だったはず。どうしよう、のれるかな。ノリで乗りそうだけど。ぶっちゃけ、明日いく遊園地は絶叫系マシーンが売りなんですよね。おいおい、乗れない人は何してろ、ってんだ。
ちゃんと考えてくれや。(普段はこんな感じで大変口が悪いです)(あと訛ってる)

とりあえず、去年か一昨年に事故が起こったヤツだけは乗らないようにしよう。あんなの乗ったら私の小さな心臓破裂するぜ。(ぇ



サイト、リニュ完了!!
あらためて見るとどこにも秋らしい要素が入ってないっていうね。
そっか、、去年とかは黄色茶色の暖色系にしてたんだっけ?
今のサイトデザインじゃまるで春だよ ・・・ orz

バナーも新しくしようと企み中w
にしても、自分で作るってのはなかなか大変なんだな・・(今更)

【Read More】
01:18:58      TB-0  CM-0 
また無駄なタイトルを。
つまり明日のために早く寝なきゃいけないってことです。こんなことしてないで笑


最近ずっと日曜日一人ぼっちでお留守番なんですよね~
先週だってその前の週だって!!
だから、今週こそは出かけようと数日前から母に頼んでたのに、あの人、妹の方、連れてきやがった・・・・・!!
マジでどういう仕打ちだよ。家にいるのはいろいろ家事やらされるから嫌なんだよ!!
それに、家に一人だと食いっぱぐれる。(自分でご飯を用意するのがめんどくさいから)
来週こそは…。。
ってか、そのまえにいい加減秋・冬物を買いにいかないと着る服がないよ…


で、さらに、数日前(っても2日前)に母がDVDレコーダーのリモコンにコーヒーこぼしやがって!!(口悪い)
そのせいで以前から予約してあったものは録れるんですが、最近のは録れないって言うね…
むしろ、容量オーバーになりそう…(確か壊れる前で10時間ほどしか空き時間がなかった)
つらい。非常につらい。
だったらリアルタイムで見ればいい!って思う人もいるかもしれませんが、リアルタイムに見れたらそもそも録画なんてしてねーー!!(怒)

厳しい日々になりそうです。木曜日までの辛抱・・!!




そういえば、サイト、改装終わった!!
毎年季節の変わり目にリニュするのってどうかと思う笑
こう見えても、ずっとサイトの模様替え、四季に合わせてあったんですよ~(無駄)
でも、今日はupする元気&時間ないのでまた今度。
最近すっごいでっかいサイズの画像使うのがマイブーム。
でもまぁ、大きすぎるせいで元画像知らないとなんでこんな画像が秋、なのか分からないかも。
いっときますが、あれはコスモスです笑(事前通達)
【Read More】
00:43:14      TB-0  CM-0 
2006.10.15.Sun

Humptyさんありがとうございます~

あ、遅くなってしまいましたが、
『聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン』答えていただき、ありがとうございました!!
あんなくだらないものすみません苦笑


では以下。

【Read More】
00:24:54   バトン   TB-0  CM-0 
いっときますが、例のブームは未だ去らず。もうしばらくお付き合いを。笑


考査、一日目は結構いい滑り出しだったのに、その後から坂を転がり落ちるかのごとく、悪化の一途をたどってったよ。(詰め込めるだけ日本語の慣用表現詰め込んでみた)(ちなみに括弧をつけて話すブームも継続中)

今日は地理と化学かえって来て。
あぁぁ、自分としては化学が一番好きな教科だから、点数悪いと凹むんだよね…
最近になって、初めて教科自体を好きになる、っていう経験をしたもんだからまだその教科を諦め切れてないっていうか、そもそも本当に好きだったら諦める必要ないわけだし。(諦める、っていう発想自体どうかと思うし)
つまりは化学、やっぱり嫌いだった、ってことですさ。(結局ネガティブシンキングによってこういう結果に。)



寒い。すっかり寒くなった。寝るときが一番寒い。
00:12:27      TB-0  CM-0 
2006.10.04.Wed

白状バトン~


全然自分には当てはまらなかったよ…笑笑

【Read More】
18:30:36   バトン   TB-0  CM-0 
2006.10.04.Wed



ちょっとバトンで記事乱立させてみようかと思索した結果、実行することに決定。ってことで、いきなり謎バトン~

【Read More】
18:16:01   バトン   TB-0  CM-0 
聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがないバトン

を誰かに回すなんて私は悪魔なんじゃないか、ってことに気づいた。
これ、、、あの、、一応みなさんお願いします笑


ちなみに私の回答は大いに妄想捏造してますのでご注意をww

【Read More】
17:42:41   バトン   TB-0  CM-0 
最近長いタイトルにはまってる、ってことにうっすらとお気づきになっていた方もいらっしゃったのではないでしょうか?
(このブログを見る人がいるのか、っていうことを無視した発言)

ちなみに、もう秋はすっかりやってきたあとなのでタイトルみたいなことを実際にほざくと馬鹿にされます。多分。
(だったら一体タイトルになんの意味があるんだよ)(必要な部分は最後の後期中間考査前の一時、って部分だけ笑)


あー、今日はこんな風に久しぶりに括弧をたくさんつかってお話したいと思います!えへ
どういうわけかいまとてつものなく喋り続けたい気分なのだ~(馬鹿か)




唐突ですが。
私は私立の6年制に通ってて。どうやらそこに通ってない人から見るとかなり誤解されやすいようで。特に3年制の人たち!全体的に6年制を敵視してるような。6年制は6年制で、3年制の人たちのこと金集める為のいもずる、低能なやつら程度にしか思ってなくて。(果てしなくお互いに失礼だな。んでもってすっげ険悪そうな学校だな)
でもさ~、昔の友達だったらさすがにそういうの、関係ないんじゃないかと思ってたわけですよ。ええ。
いくら中学3年間離れていたとしても、小学6年間は一緒に過ごした仲間な訳ですから。
でも、向こうは全然そう思ってなかったらしく。
やたら、がり勉とか、6年制のくせに、とか俺らは3年制だから、みたいな発言をするんですよね。
ぶっちゃけかなり切れそうだよ。
なんだよそれ、そっちが勝手にそういうこと気にしてるだけじゃんか!!こっちは別にそんなことどうでもいいと思ってるのに。。。

みたいな憤りを最近感じてる。
あ~あ、せっかく同じ学校になれてうれしかったのにな。そろそろ本気で切れそう。(でも絶対切れないと思う)(そういう態度が癪に障るのか?)(てっかこれは立派なコンプレックスなのでは?)(それはそれで面白い)(最悪なヤ ツ だ)


ってのが、ほんの10分くらい前の私の発言でした~
で、こっから20分前に考えてた本来書こうと思ってた記事の内容。


今猛烈に誰かにメールしたい!!しかも主に私の愚痴。(さ い あく)




以上。
後期中間考査はまたとんでもない成績をとりそうだがいた仕方ない。
だってベクトルなんですもの。
(結局ベクトルを理解することはできなかった)(諦め)
【Read More】
00:10:43      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

