--:--:--   スポンサー広告  
2006.09.28.Thu

まったりぐだぐだモウロク記のHumptyDumptyさんからへたれバトンを!!

えへへ~ お久しぶりです~ バトンありがとうございますー
ブログ、拝見させていただいてますっ!!
毎日、部活etc..で忙しそうですが頑張ってください~
(失礼なほど軽い挨拶だな!!)




最近キャラ壊れ気味で自分でも馬鹿らしいんですが(ぇ、お付き合いいただけるとうれしいです。

そもそも前置きとしておかしいぞ~?笑
【Read More】
00:15:05   バトン   TB-0  CM-2 
今日は朝からいい天気だったけど、グラウンドがぐちょぐちょだったから明後日に延期になると踏んでいたのに、一時間遅れただけで、普通に体育祭があって、ちょっと精神的にショックをうけています、こんばんわ笑

やっぱり体育祭なんていう運動の出来ないやつにとっては苦痛でしかない行事を乗り切るにはそれなりの精神力がいるわけで。
でも、今日はあると思ってなかったわけで。
以下エンドレス笑  結局終わったことだから、なんとでもいえるんだけどさっ


私は男女混合リレーに出場し、見事、二位を獲得できたよ~~!! 私以外の人のおかげで笑
でも、ぶっちゃけ、一位も狙えるんじゃね?!的なことも言われてたりしたので、二位で少し残念だったり。
ごめんよ私の足が遅かったばっかりに… けど、だったらまずは私のクラスに足の速い子が少ないことから恨むべきだ。w


で、なんか日焼けしちゃったし!!
別にもとからそんなに白くないからいいんだけどさ~
へっ、女子なんだからそういうこともたまには気にしなきゃいけないのだ。(女子のいう台詞じゃない)



そういえば、しばらく前にやった実力試験の結果かえってきまして。
返ってこないだろうと高をくくってたのに…!!
散々たる結果で。親から怒られたよ。まぁ、怒るのも無理ないか。

高校生になって、勉強難しくなって、そろそろいろんなところで綻びが生じてきてる感じ。


…誰か私にベクトル教えて!!!切実
23:11:58      TB-0  CM-0 
そういえば、来年に向けての改善点をここにメモっとこうと思ってたことを忘れてた。

・チケットは販売者に買い取らせる or 何枚渡したか記録する or チケットに番号をふる
・前売り分の商品は確保しておく and チケット優先時間を作ってその時間を越えたらチケット分の保障をしないとか(払い戻し制)
・アルファベット型のクッキーか何かを作って、買う人が単語をいってそのスペル分だけ売る、とか。(文字制限ありでね?)
・LLで映画鑑賞もできるだろうな
・ポスターはなるべく早く。 そこに衣装のこととか言及してあればさらによし。(黒の異国言語愛好会付きシャツを着ているのが英語部、とかさ)
・ダンボールか何かで、看板を作る。事務室前玄関からENGLISHをかたどったもので、その文字の中に矢印が隠れてて辿ってくるとenglishになっててさらに売り場にたどり着くようになってるとか。
・売り場にスピーカーがあればなおよし。
・シフトは意外にどうとでもなるな。
・やっぱり夏のプールで売ってるような大きな容器で売りたい。氷と水はってさ。あれは引き寄せられる!
・いっそ外で販売したい。



以上。これで頭の中のやるべきこと覚えておくべきことが減るよ。

ってか、こんなとこで書いたら私が発想力のない文化祭において使えないヤツだってばれちゃうよ笑
【Read More】
03:03:02      TB-0  CM-0 
2006.09.21.Thu

本当は昨日も記事書きたかったんだけど、早朝から学校に行かなきゃいけなかったのと、夜9:30くらいまで出歩いてたので仕事がたまってたのとで、かけなかった…
あれ、よく考えて見れば、昨日なんか、14時間くらい学校にいる(&学校関係の用事で)じゃん!!;
ここまでいくと学校大好きっ子っとか言ってられないよね。ってか、おまえ、そこに住んでんだろ?!みたいな笑 そんなことはないけれど。



今日は朝6:40から集合して、作業し、無事終了。そのあとは英語部の準備。
実は英語部には衣装がありまして。
上が黒の七分袖シャツ(BYユニクロ)と下自由。他、装飾としてビーサンはく人やグラサンかける人など・・ちなみにシャツは各自でペイント済み。
でもって、みんな着終わると結構な違和感なんですよね。制服白のシャツだから黒浮く上に、着替えた時間が朝早かったのでまだ誰も着替えていないためさらに浮く!!!みたいな。すっごい見られたもん。特に変な服装してたとは思ってなかったんだけどなぁ~?あ、でも英語部から私のスカートの評判は悪かった;先生からはなかなかよかったんだけどねww
多分年齢の差だな笑


そういえば、朝一で英語部員Iと回ってる時に先生から「カードはどうした?!」って結構怒った感じで声かけられたんですよね。
ぶっちゃけカードってなんだ?!!ってそのときは本気で焦ったものです。
本校は文化祭公開してない学校なんですよ。だから、OBOGの方々は入室許可証なるカードを首から提げていなければいけないらしく。
間違えられたみたいですね、英語部の衣装を着ていたばっかりに笑
先生、あと二年はこの学校にいますから私達。みたいな笑

あと、全然喋ったことのないご近所サン(同じ町内にいる、ってだけでそんなにご近所でもない。ってかそもそも接点がない。年下だし)に「この人、近所の人なんだ!!」的紹介をその子の友達にされてるのを聞いて、えっ?!ッて思いました。おまっ、それマジで?!みたいな。
私、君の名前も思い出せないのに笑
人脈のない私でも近所を探せば結構人脈できちゃうんじゃないか?って本気で思いました。  嘘です。それは人脈とは言わないな笑

今日は驚くことたくさんあったよ。いろんな意味で。
【Read More】
22:22:11      TB-0  CM-0 
2006.09.18.Mon

明日も文化祭の準備があるのに、台風が近付いているそうです。えぇ~中止になったらどうしよう?!!全然終わる見込みないのに…


んでもって、今日は小椋佳のコンサートへ行ってきました。っても、私はその人を知らずに行ったんですけどね(苦笑
祖母がファンらしくて付き添い。にしてもわれながら全然好きなジャンルじゃないな~と確信しながら見てました。
やっぱり私はうるさい(ってのは失礼だけど)曲のが好きだな。
ちなみに今のお気に入りは、アジカンとビークル。
ああいう曲が好きなのさーー


ってか、準備に話を戻すと、
どうやら、お金が足りないらしい。チケット販売してるんですが、それの計算が100円ほど足りない。。これはやばい、ってことになったんですが、休日の為、誰にも確認とることできず…




文化祭って大変なんですね……
01:32:00      TB-0  CM-1 
塾のせいで、準備、参加できなかった…!! みんなごめんよ…

ってか、塾のメンバーがやたら、私の展示発表のメンバーに多いから、今日は大変だったみたいです。たぶん。
もうあと、4日?5日?しかないのに、全然できてない。。そろそろ効率アップ図るべきなのかも。無駄が多いんだよな、なんか。

でもって、最近またやっぱり機嫌が悪いので、周囲に迷惑かけてる感じ。朝とか酷いもん。声は低いわ、滑舌発声悪いわ、目は半開きだわ、で相当酷いらしいし。先生にも「お前疲れすぎだろう」とか言われる始末。睡眠時間だけは7時間とかあって、全然眠くないはずなのに体だるいし、ヤル気でないし・・なんでなんだろ~

とにかく、ダメ人間まっしぐらなので、明日も文化祭準備行って来ます!

【Read More】
23:40:38      TB-0  CM-0 
最近、毎日日付が変わってから寝てるんですよね(いきなり)
で、だから、その日の占いももうすでに更新されてるんですよ、少し前にサービス内容が改善されてからはずっと。
それで、占いを見てから寝る、っていう習慣が付いちゃったみたいで。

それによると、ここんところ、ずっと運勢悪かったんですよね。最下位に近いくらいの勢いで。
まぁ、自分はそんなの気にしないタイプだと思ってたんだけど、今日久しぶりに運勢よくて!!

で、まぁ、話が見えちゃったかもしれませんが、笑
今日は結構楽しく過ごせたんですよね。(もしかしたら、部活がなかったからかもしれない)
学校帰りに今日の運勢を思い出して、「あたってるじゃん!」と少し感心なんかしてみたりして。


あぁ、振り回されているなぁ、と。
それだけ。(結局どうでもいい話だな笑)

【Read More】
18:14:43      TB-0  CM-0 
2006.09.11.Mon

今日もまた、休日出勤、もとい、文化祭の準備のため登校してきました~


*以下 暗いので注意!!
ってか、直接は関係ないんだけど、ヤバイくらい今、ネガティブだ。(笑)
自分で自覚あるもん。これは、去年の夏と同じくらいの規模。去年の夏も酷かったからなぁ~(遠い目)
ただ、去年は夏休み中だったから、特別誰の目があるわけでもないので、半引き篭もりっぽくなってても全然誰にも迷惑かけなかったけど(そりゃ家族はいい迷惑だったでしょうが)、今回は学校始まっちゃってるので、友達に迷惑かけちゃうのが気がかり。
いや、そんなこと思ってる余裕ないくらいにやばいんだけどね。
ふと、正しく戻ろうとする思考の動作の中でちらりと浮かぶんだな、そういうことが。

んでもって、本当に誰にも会わない生活を始められたら、どんなにいいだろうか、って今日文化祭準備からの帰りに本気で考えてしまって、ショックだった。
やばい、リアルに負けそう。負けたら負けたで、自分に腹が立つんだけど。

まぁ、毎年の恒例行事となりつつあるから、深く考えないようにはしようとしてるんだけど…ほら、ネガティブだからさ(笑


なんていうか、自分の中の「いや」が部活にいくとすごく増えるんだよね~あの部活は私の精神衛生上非常によろしくない。ってか、ぶっちゃけ悪影響。
なんか終わったあとにすごい後悔が押し寄せて来るんだもん。「あそこでアレを言わなきゃよかった」から始まって「今日いかなかったらよかった」を通って、「この部活に入らなければよかった」にいきつく。
おいおい、分かりやすいな。

ってか、文化祭や体育祭とかそういった行事が好きじゃないってのも一因としてあると思うんだけどね(笑 だから、終わるまでの一週間弱。ただひたすらいいように向かうよう努力しよう。できるはずないけど。


【Read More】
00:06:42      TB-0  CM-0 
2006.09.08.Fri

実力テストも、夏休みの宿題も、乗り越えたので、(実はまだ宿題一つ残ってるんですが、それは無視の方向でw)

いよいよ、文化祭のシーズン到来♪♪
今年はクラス展示と部活展示の二つを担当するので、準備に追われてる感じ。っていうほど、忙しくないんだけどね笑


今日は、その部活で着る用のコスチュームをユニクロへ買いだしに。
やっすいシャツが見つかってよかったwただ、サイズがあうか心配だったり…w

英語部、だから無駄に英語を話さなきゃいけなくて大変。しかも、私英語全然聞き取れないしね。恥ずかしながらも。
だから、できる友達に通訳してもらって会話してるから、なんとももどかしい感じ。
あと、部活の中、全体的に異常性を追求し始めちゃってるので、(前から変なクラブだったが…)ポスターから衣装から、
「これだったら、異常性が足りない!」
とか普通に言ってるからね。職員室で笑
いいのか、これで?!!


でわ~眠気に負けそう。昨日は5時間寝てたのに・・
23:44:35      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

