--:--:--   スポンサー広告  
2006.04.23.Sun

見た人は強制的にやらなければいけないバトンです/ここまで読んだ方は諦めて下さい/やらぬとすれば,債務不履行として,訴訟します。


だそうで。そこまで言われたらやるしかないでしょう!笑


【Read More】
23:31:37   バトン   TB-0  CM-0 
2006.04.21.Fri

削除しちゃいました。
ちょっと熱がさめてしまい、おいてるだけ、重くなってやだな~とまで思うようになっちゃったんで…

今までメロ友になってくださったかたがたには、なんの連絡も出来ず、また、メモってなかったので連絡にも伺えず。。
でも、本当にありがとうございました!!


っておそらくここのBLOGのことは知らない?苦笑
00:21:33      TB-0  CM-1 
2006.04.18.Tue

ロングホームルーム・・・なんてまさかそんな!

あ、前フリ意味わかんなくてすみません。自己満足さ!

今度、クラスでお誕生日会をするらしく(むしろ私企画側にいますけれど)、何しよっかなぁ~、したいこともしなきゃいけないことも何もなく、これ、そもそもやる価値あんのか、程度の思考ですけどね!
何がいいのかな・・・ずっとあんな閉鎖的な学校にいると、発想力も何もわかなくなるんだ。。(責任転嫁)
もう「フルーツバスケット」くらいしか思いつかないよ!

こんなことならLHR委員なるんじゃなかったさ!(もとも子もない)
なんていわずに頑張りたいと思います。あぁ、発想力が欲しい!!



以下、私信です~
【Read More】
21:58:50      TB-0  CM-0 
桐谷さん、ありがとうございます!!
メロキュンだなんてそんな・・壁|▽//)ゝテレテレ
(困ったやつだな)

ではでは~

【Read More】
21:25:45   バトン   TB-0  CM-0 
2006.04.17.Mon

昨日は久しぶりにみんなで集まってチャットをしてたんですが、(クラス替えはみんなの中へ確実に陰を落としていたのだ)(あほだな)
次女(クラス内においてよく偽家庭が形成されるのはご存知の通り)(友達同士勝手に結婚してたりね!笑)(ちなみに私はのり役ですがなにか?)がチャット内で私に対し、「いつもみたいに私はK担で~とかいえよ」などと抜かしやがって本気で焦りました。ねえ、今日括弧使いすぎてるよね!
どんだけ頑張って隠れてやってると思ってんだよ!! そっとしといてくれたまえ。
公衆の面前でおおっぴらに会話できるほど、肝すわってねーんだよ。
あと、周りの目とか気になるお年頃なんだよ。
感性とかモラルとか理性とか人格すら疑うねwwってのは毒吐きなのか?
その後も何かと私にKAT-TUNのイメージ植え付けようとしてくるし!え、なんでそんなに私をオタクにさせたいのかが分からないんですけど!むしろ、彼女は公認HYDE狂なんですけど!

あと、チャットで無視されるとかリアルに堪えますね!私もう参加する意味ないじゃない!(やけくそだな)


ちなみにようやく宿題終わるめどつきました~ やった!あくまでメドがついただけで、終わってないんだけどね。馬鹿!
もう書いてる内容すべてが恥ずかしくなってきたよ…



以下、桐谷さんへ私信です!! ・・気づいてくださることを祈って!!必死
【Read More】
00:07:58      TB-0  CM-0 
桐谷さんから受け取りました!! ありがとうございます~♪


ではでは、
【Read More】
21:42:59   バトン   TB-0  CM-0 
2006.04.14.Fri

ってなんだよ。よく考えろ。宿題も終わって無いヤツにテスト勉強なんてしてる暇があると思うのか?!!
よく考えろ。(自分がな)


って感じで、宿題テストを昨日受けてきました。
結果は、まぁいいんじゃねーの。そこそこだな。

なんで最近こんなにパソコン触れねーのかな。すっごく不自然だよ最近。

あー、クラス替え、、、
どこまで本気でしゃべっていいのか全く分からないけど、一体誰までここの存在をしっているのか全く分からないけど、いい加減あの人たちから離れたい。
私はお守り役じゃねーんだよ。自分でなんとかしろ。
別に、そういうことしてるっていうのから生まれる同情?尊敬?(いい言葉が見つからない)、が得られるからまだいいんだけど。
その点、みんなが知っている、っていうのはいいよね。
こんな伏字ばっかな話でごめんなさい。でも、もう話す場所がここしかないから。


ちなみに宿題はいまだ終わらず。いよいよ提出日の月曜日が近付いてきた!笑
21:19:19      TB-0  CM-0 
2006.04.10.Mon

ついに、高校生になってしまいました。うん。まさに「なってしまった」って感じ。
こんなこと言ってるなんて贅沢なんでしょうね~親のすねかじっててさ。
中学から私立行かせてもらってさらに、高校までって。
もうなんにも感じなくなってるけど。だから親が怒るんだろうな…


で、思わぬところで副室長とかなってしまった。ワォ!自分が一番驚いてるww


高校っていっても、メンバー変わらないし、先生も知ってる人だし、、代わり映えなしっ!!笑
でも、春休みの宿題終わってないからすっげ大変!今だって・・・
高校は大学進学に成績関係してくるから嫌だ…(/_;)
22:50:47      TB-0  CM-0 
2006.04.06.Thu

行ってきましたよ~(昨日の話ね?)

朝から集まってガストでお昼を食べた後、カラオケへ。

参加者は大体クラスの半分くらい・・・女子なんて6人だからね。笑えるよ。(男子多すぎだろ~)



にしても、、なにやら本来の目的はN君がNさんに近付きたいからだとか何とか・・・
これ、本当なら最悪じゃない?!!
ほとんどの人、いらねーじゃん!だったら誘うなよな!ヽ(`⌒´)ノムキィ

結果、あんまり盛り上がらなかったし。女子と男子の溝は思ったより深かった!!笑

で、どうやらN君たちはNさんの隣に座りたかったらしく。(女子はみんなかたまってた)
なのに言い出せないの [壁]・m・) プププ
だから、わざわざ隣の友達連れて席たったのに、(つまりその間に近寄るなりしてきっかけ作れ、って合図だったのに~)チャンスつかめてないの!
一旦席近寄ったらしいんだけど、私と友達戻ってきたら、奴らもすごすご帰っていきやがった!! なにやってんだよ全く。
使えねーな!!


ってな感じで、個人的に楽しめたような楽しめなかったような・・・
所詮、、人数あわせのためですし(*´∇`*)侘
15:12:14      TB-0  CM-0 
最近、(もうクラス替えにも関わらず)クラス専用サイト&チャット&掲示板ができて、入り浸ってますw

っていうか、毎日毎日午前と午後に集まりがあるのってどうよ?
すっごく多いと思うんですけど!!
しかも、顔見知りだからというね、、、なんていうのかな、オンとオフの性格の違いとかもまるわかりなんですよね~
微妙な気まずさと戸惑いをチャットから感じます((笑

あ~あとは「w」のおおさ?? とりあえず間が続かなくなると「w」を連続登校する、みたいなところあると思います。はは!これ、クラス仲悪いんじゃね~のか。
17:38:37      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

