--:--:--   スポンサー広告  
テンプレート変更しました

一目ぼれ(。・・。)ポッ
ってキモイな

私、白い方が好きなんですけど、このデザインは断然黒の方が可愛いですよね。
17:38:05      TB-0  CM-0 
2006.03.30.Thu

・・・お久しぶりです。すっかり春になったので冬眠から目覚めました。(ありきたりな嘘)

元気にしてました。春になってからはもうそりゃ・・
ただ、どんどん性格が悪くなっているのは感じますね。
会話の切り替えしがものすごく下手なんだよ。
(最近チャットをしていて気づいた)(他人の細かいミスを許せないらしい)

あと、購買意欲がやばい。
普段1週間で3000円も使えばよく使った方なのに、3日で20000円使ったよ。
(あえて算用数字で誤魔化してみた)
すげー
このまま行くと破産どころじゃすまないよ。(破産の次はどこに行くんだろう)

でもね、やっぱり白スカートは必要でしょ。
で、パーカー買って、キャミ買って、カバン買って、靴を無駄に二足買って。
すげー
こんだけじゃ春服足りねーよ!(衝動買いの罠)(本当に必要なものがない)



そーいえば、クラスみんなで遊びにいきました。
なんで今頃仲良くなってるのか、まったく意味がわかんない。
もうクラス替えじゃん。(私は果てしなく団体行動が苦手)

ボーリングしてカラオケいって、雨降ってて。
クラスの中で私のボーリングの腕前は、中の中でした。(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
・・するわけも無いんですけどね。分かってたよ。はっ!(負け惜しみ)

あー、ちなみに一位の人は、学校に全然来ない人だったんでみんなかげながら反発してました。
あの人、パチンコばっかりしてたわけじゃないんだ!
(年齢制限で引っかかるのにこの手の嘘は受け入れられやすい)(相当の遊び人じゃん)
・・だからといってこの人は強面ではありません。(偏見)
むしろもやし?(相当失礼)



これどこで話をやめればいいの?
17:28:48   カスタマイズ   TB-0  CM-0 
2006.03.18.Sat

今日、ローソンでカフェラテ買ったんです。
そうしたら、なんとストローが付いてなくて!ありえない~(ノД`)飲めないじゃん!
でも小心者の私は店員さんに何も言うことができないのでした。笑
23:06:26      TB-0  CM-0 
ええ。やっぱり気に入りませんでしたので、変更しました~

春、ってのに囚われているから、自分の好きなのにできないよ;
困ったな。。。
19:38:32   カスタマイズ   TB-0  CM-0 
昨日、今日と二日間、最後のクラスマッチやってました!!

今までずっとバレーに出続けていたのですが、いい加減足手まといは嫌だったんで、今回はドッチボールに。
私のクラスは、バレー、サッカー、バスケにすっごい力を入れてたので、ドッチは女子ばっかになっちゃったんですよね。(つまり負け試合)
だから気が楽っちゃ楽だったんですが。


ドッチのくじ運は最悪。(初戦が優勝チームだった)
バレーのは最高。(準決勝まで強敵とは当たらない)

女子ばかりだと、どうしても男子ばかりのチームに負けてしまうからって、応援という名目で脅しをかけてたみたいで。
敵の男子チームなんか始まる前から、
「おい、どうする。当てたら後が怖いから、当てるつもりはなかったのに当たったってことにしようぜ。こぼれ玉、みたいにしてさ。もし、間違って当ててしまったら仕方ない。平謝りすればなんとか…」
とか、話していて。軽く笑っちゃいました。
どんなけ圧力かけてんねん。本気でおびえてるやん!(笑)
最上級生の特権ですね。(権力に楯突こうなんて2年早いんだよ)


って呑気なことを考てられたのは始まる前まで。
始まったらどうしようもないな!マジ強いんよ。しかも、表立って当てらんないから、逃げて開いた中央で外野とすっげぇキャッチボールしてんのね。ありえねぇ(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

試合中の応援も
「女子なんだぞ」
とか
「(味方の内野がボールを持っているときに)もっと真ん中によれ!外野じゃなくて内野の方に!」
とかね。
そりゃもうすごい応援だったよ。下手したら、今回のクラスマッチの中で一番の応援だったかもしれない。(どんなにすごいねん)


まぁ、ドッチはそんなこんなで初戦敗退ですよ。(すごく悔しいので試合内容は端折ってみた)


その他のは全部優勝!・・・バスケは準優勝だったんだけど。おしかったな。。。
ってな活躍のおかげで今年もクラスマッチ総合優勝!!しかも二位には17点差!圧倒的だね。(私は何もしてないけどね)
18:46:31      TB-0  CM-0 
2006.03.17.Fri

最近、毎日毎日気づくともう二時になってたりする Σ(゜д゜;)汗
今だってもうこんな時間!やばいやばい~


っていうのを携帯から上げようとしたのに!できなかった!
ってか、もうモブログ、ってのは記事を書いてメールを送るってやり方じゃだめなのかしらん?
むしろ、FC2IDに移行したことが原因なのかな?全然わかんないけど。。
18:12:27      TB-0  CM-0 
2006.03.14.Tue

知ってます?白日ですよ白日。(日本語でいうとね)

あ、お返しもらました~
先生からはバーバリー(余談:私の友達はこれをブルーベリーと読んだことがある)のハンカチを、塾の先生にはケーキ5個を!
たった二つのカップケーキがよくもまぁ、こんな変身を遂げたな、と思わずにはいられませんよ(笑)


どうやら、私の三年間通い続けた塾がなくなるそうで。
おいおい、その話聞いたの一週間前だよ?それ、連絡するの遅すぎない?
いい加減な塾だとは思っていたが、まさかそんな大事なことまで言わないとは。。
まったく。
今日だって、最後の授業だってのに、全生徒3名(この時点で既におかしい)のうち出席したのは1名だけ!(つまり私ですよ、ええ。)
・・・先生が塾やめたくなる気持ちが分かる気もします。
22:59:49      TB-0  CM-0 
2006.03.13.Mon

親戚のおばさんが韓国ドラマに嵌っているとかで、そのDVDを借りてみてるんですね、最近。
で、その最たるものが「チャングムの誓い」ってやつなんですよ!!(ちなみに全54話)

それを全て見終わったので軽く感想語っちゃってもいいですか?!!
なんか腑に落ちないところだらけなんですけど!!ヽ(`⌒´メ)ノ

【Read More】
22:56:33      TB-0  CM-0 
2006.03.12.Sun

あー、テンプレ変えました。
やっぱ春でしょ?
今まではなんか秋っぽいって言うか、自分にしては派手な背景だったな、と。。
基本、白い方が好きなので。はい。

でもね、この桜、実はすっごい気に入ってない。サイドバーのアイコンも。
なんか薄いピンクが嫌いなんだよなぁ!!!(`´メ)
(なのになんでこの桜を選んだの)


てことで、また変更するかも。。
にしても、最近、ろくな記事書いて無いな・・・
まぁあと一週間もしたら春休みなので、その頃になれば、またなにか変わるかも・・?(なんて曖昧なんだ)
22:23:12   カスタマイズ   TB-0  CM-2 
2006.03.05.Sun

テスト期間がどういうわけか、土日をはさんだ3/2~3/7までなので、気持ちを維持することが出来ず、すっかりネット中毒者に戻っちゃいました!てへっ☆(キモウザい)


昨日、念願のDVDレコーダー買っちゃいましたぁ!(母が。)
ハイビジョンはお預けです。個人的にはそれ以前に、BSが写るようにして欲しいです。(NHK衛星放送見たいんだよ!!)

でもね、やっぱり機械って使いにくいね。多分、自分が機械の製造者(あるいは設計者)なら使いやすいんだろうとは思うけど!!
そんなことは一生できないでしょうが。


ってことで、テスト勉強をしなきゃいけない現実に戻ります。現実逃避は一時的なものでしかないんだよっ!
14:51:39      TB-0  CM-0 
2006.03.01.Wed

いつどんな時だって、tvを見る時間だけは惜しまないテレビっ子ですっ!たぶん。でも、あんまりはっきり言い切ると語弊がある気もします。。だってさ、やっぱり否が応でも減ったりするじゃない?テスト期間だからさ。。
うん?あ!じゃあ、テレビっ子改め、ネットっ子にしよう。(支離滅裂だなこいつ)

違うよこんな話がしたいんじゃなくって、、
昨日の歌のうまい芸人スペシャル見てたんですけど、、
オリラジ好き!!好き!!(とにかく主張)
かっこいいよ。うん。好きだ。(三度目)

それだけ!しょぼ!
18:32:01      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

