--:--:--   スポンサー広告  
2006.02.23.Thu

Happy Birthday kame!!

えへへ~やっぱり今日言わないと意味無いもんね!!
生まれてきてくれてありがとう、なんて大げさなこといえないけれど、今あなたを画面越しに見れることはとっても幸せなことだと思います。(〃∇〃)ゞありがとぉVv

ってわけで、これからの活躍に期待大、ですね!!!

17:53:45      TB-0  CM-1 
2006.02.19.Sun

が、近づいてまして。
最近、サボリ気味だったので今更こんなこといっても意味ないんですけど、しばらく更新停滞、します!

数学本当にやばくって。このままいくと確実に平均取れない。。
一応、目指してる学校があるので(雲のまた上、あるいは、夢のまた向こうともいいましょうか)頑張らないといけないんですけど・・・・

ああ、前はもう少し近くにいたのに、年を重ねるごとに遠ざかっていくよ。
00:47:36      TB-0  CM-0 
桐谷さん、ありがとうございます!

にしても、よくこんな面白いバトン、思いつくよな~と。

でも、私、たとえ、とかうまくないですし、何より他人に影響されやすいから潜在的に誰かに言われたことを意識してそうだし!

そんな感じですが、がんばっていきますね~

【Read More】
00:40:25   バトン   TB-0  CM-0 
夜道、雨降ってたんですね、今日。

で、夜道を歩いていると、なんだか足冷たくって。
ウエスタンブーツもどき(?)履いてるのに何で?!みたいな。
どんだけ水滴飛んでんねん、思てたわけですよ。
んで、よくみたらなんと靴が飛ばした水滴じゃなくて傘から落ちた水滴だったの!!


あはは、何やってんだか。
ゆるめ、だからってぴったり入るかよ!
そんな無駄なミラクル、やめてほしーなー(苦笑)
22:56:12      TB-0  CM-0 
分かります?この大変さ。
世の女性で、バレンタインデーを心の底から楽しんでる人なんているのか、聞きたいよ。
絶対、疎ましがってるね。絶対。(強調)

いろいろ準備しなきゃいけないわけですよ。すごい人ごみの中、材料を買い揃えたり。売れ切れてて店はしごしたり。


今年は、簡単に「マドレーヌ」です。私はもちろん作れないので簡単なんていえないんだけど!!
母がね、一時喫茶店で働いていて、そのときにケーキを作ってたんですよ。だから、普通に焼けばうまくいくはずなの!
まぁ、うまくいかないんだけどね。我が家にオーブンがない為に。
とにかく、なんでかわかんないけど、母が試作を何度も作ってて。横でインフルエンザ上がりだってことにかこつけて何も手伝わなかった私は「この人、試作するにもお金かかること知ってるのかな」とかのんきに思ってるわけですよ。ええ。
そんな感じで家族バラバラ、バレンタインは無事終わりました~(端折りすぎて展開がよくわからない;)


結論:
ラッピング用品は100均で買うと必ず誰かと被る。(by友人N)
ラッピングこそ、バレンタインで一番大切な部分である。
18:41:43      TB-0  CM-0 
昨日行ってきました。おほほ、イチゴなんてそうそう沢山たべれるもんじゃありませんよ、奥さん。
なんで、イチゴ狩りってのはパックに「イチゴミルク」が入ってるんですか?あれ本気で気持ち悪いんですが。牛乳嫌いなんだよ!!!
(というか、ミルクが信じられないくらい臭いです)
だから、我が家はイチゴに砂糖なんだって。(グレープフルーツも)
ちなみに野菜炒めは塩コショウで。(聞いてない)

で、母親、マジ苺好きなんですよね。もー食べる食べる。あんなに食べてる人、他にいなかったって。マジで。
信じないかもしれないけれども!!私も信じたくないけれども!!

ここは写メっとけばよかったと。後から後悔。(後からするから後悔、って言うんだよ)
18:39:53      TB-0  CM-0 
2006.02.11.Sat

すいませんすいません(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ  (平 謝  り)
せっかく桐谷さんに回してもらったのに、ずっと放置で。。
しようと思ってしてたわけでは・・(必死の言い訳)


そうですよね!桐谷さんの萌えの解釈で私も答えていきたいと思います。はい。
では早速。


【Read More】
18:23:17   バトン   TB-0  CM-0 
2006.02.10.Fri

かかっちゃいました・・・一週間くらい前に。
初めてだね!40度の熱出たのは。
まる二日くらいずっと、39度6(なぜかぴったりずっとこの体温だった/笑)で~
どうしようもなくダルかった;寝込みっぱなし、ってのが、元気だけが取り柄の私には初めてで。

あはは!とにかく、直ったみたいで。よかったです*
17:01:08      TB-0  CM-0 
2006.02.08.Wed

メロメロパーク設置しちゃいました。

この子、もう一個のblogで飼ってたんですが。。
実は、そっちとこっちを統合することにしまして。
もーぶっちゃけ、無駄に二個持ってても大変でめんどくさいだけでヾ(;´▽`A``

ってことで、ちょっと うざい っちゃ うざいんですが、我慢してください;(飼い主がいう台詞じゃない)
19:22:01      TB-0  CM-0 
2006.02.03.Fri

オリエンタルラジオ!オリエンタルラジオ!
出てた出てた!まさかまさか。

ネタ!まさか!個室!解答者!眼鏡はずした!やめて!!!


【Read More】
21:59:11      TB-0  CM-0 
2006.02.02.Thu

別にそんな寝てないこと無いと思うんだけど…
一日4~5時間くらい。
普段(というか、自分の希望)は、6~7時間なんですけど。。
はぁぁ。毎晩毎晩2時くらいになって、どきどきするんよね。
「明日の学校、授業眠すぎて大変やん( ̄□ ̄;)!!」
みたいなね。うん(苦笑)


そろそろ、本格的に高校受験。(まるで他人事)(すいません;)
学校も、入試準備が進んでるみたい。
そのために、ちょくちょく短縮授業が。まったく、受験しないやつらってのは本当お気楽なもんですね!(お前だお前)
20:05:31      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

