--:--:--   スポンサー広告  
2006.01.31.Tue

遅くなりましたが。。
KAT-TUN、デビューおめでとう!!
ぶっちゃけ、そんな前からファンってわけじゃなく。
10ヶ月?一年?くらいに嵌って。それからずるずる引きずられて、今では…まぁ、言わずもがな、ってやつですね(笑)
そんな私は亀担です。(でもね、それも曖昧だったりする)
作詞・作曲すごいらしいですね?でも、そんなに曲いいと思わなかったな…
まぁ、アルバム&シングルは買うだろうケド。(何のために買うのか、もはや意味が分からない)

春コンいいなぁ。でもチケットとれないしなぁ。(戦わずして負けた)
友達に「とって!」って言われてるんですけど、取れないですよね?会員じゃないのに。
はぁ。どうしよう・・・・・
21:50:34      TB-0  CM-2 
2006.01.30.Mon

今までずっと2年以上、N505iを使用してきて、ようやく今日、機種変することができましたぁ!!
まじうれしい。
ほんとうの狙いはN902iだったけど、この際そんなことはどうでもよくなりました。いえ、ほんとうは全然よくありませんけど、だからといって、どうにかなるもんでもないのは分かっているので、どうでもよくなった、ってことでいいんじゃないですか?はい。
ってわけで、心の整理がつかない!葛藤!

そんなカオス状態に更なる一手が。
なんと、今日、友達がD902iを買ったんだそうです。。
あーさいあく。羨ましくて仕方ないや(苦笑)


とにかく、買っちゃったもんはしょうがないんで、大事に使おうと思います。憧れのN902iを手に入れるまでは。(未練がましい)
にしても、なれない携帯ほど使いにくいものはありませんね!!
以外に、505iと操作が似ていることだけが救いです。(機械オンチ)

がんばって、弄繰り回さねば。
00:02:05      TB-0  CM-0 
2006.01.29.Sun

今日は土曜日でした。(日付変わっちゃったけど)
しかも、本来学校のあるはずのない第4土曜日でした。

なのにどうして登校しなきゃいけないわけ~!!!ヾ(*`Д´*)ノ"


ということで、模試受けてきました。校外模試は初体験で、楽しかったんじゃないですか?(現実逃避)


英語、数学、国語を受けたんですけど、英語のリスニングで機械が音とびしちゃってて。
どうなることかと思ったよ(・・;)
のため、本来なら2回しか聞けないはずの会話文を3回も聞いちゃいました(苦笑)
まぁ、何回聞いても分からないものは分からないんだけど!(開き直り)

にしても、本来、テスト中って試験監督の先生はずっと待機してるはずですよね??
なのに、一人も教室にいないってのはどういうこと?!!
どうしてテスト配ったらすぐ職員室に向かっちゃうわけ?!
落丁や質問があったらどうするつもりだったんだろう、と3限目の国語のテストの最中に気づきました。(なんでテスト中にそんな余裕が)(諦めの境地)


まぁ、テストはいいんですよ、ええ。大体分かってた結果通りになりそうですから。(最低な結末)
ただ、問題はそのあとなんです!
もともと学校周辺のJRは本数が少なくて一時間に一本しかないんですね。(単線だから)
まず、一本目にごくごく自然な流れで乗り遅れて。(テスト終わった時間がぎりぎりだった)
で、暇をもてあましてブラブラしながら駅に行ったら、ちょうど電車が発車して、2本目にも乗り遅れる。時既に二時間経過。
こうなったら、バスに乗ろう!と寒空の下、友人と二人バスを待つこと20分。近所のおばさんからバスはガス工事のため、迂回運転しているので来ないことを知らされる。無駄骨。
30分後ようやくきた電車に乗るが、数分後降り、乗り換えるために20分待つ。
みたいな。
ぶっちゃけ、阿呆らしかったです。待ちながら。
こんだけ乗り遅れると逆に今日はこういう運の日なんだ、と開き直ることも可能になりますから、恐ろしいものです。(何)


結局、その友達と4時間近く二人っきりでいたという事実に驚く。
00:44:20      TB-0  CM-0 
2006.01.27.Fri

まったりぐだぐだモウロク記のHumptyDumptyさんから回ってきました!

長い間、止めててすみませんでした;
もう一つ、謝らなくっちゃいけないことが…
回してもらった、ってことは確認していたので、「音楽」というお題なのは分かったんですけど、ログが流れてしまったみたいで。。。
申し訳ありませんでした<(_ _)>
もし、質問違ってたら、、、、笑って流してください(最低)


【Read More】
20:37:13   バトン   TB-0  CM-0 
2006.01.27.Fri

桐谷さん、遅くなってすみませんでした

ではでは、張り切って答えていきましょー!!!


【Read More】
18:10:11   バトン   TB-1  CM-0 
いつの間にやら、最後に記事を書いてから、長い時間が・・・
別に忙しくって書いてないってわけではない、、、はず。(苦笑)


確かに、テストとかテストとか漢検とかあって勉強に追われてますけど!!!

成績、下がる下がる。
やばいですね。はい。客観的に見ていられるのなら、客観のままで終わらせたい…認めないからね!!(苦し紛れ)
あとね、なんだかんだいって、周りからの勝手な評価も最近すごく重荷になってて。。
どうしようもないな。はぁ。自業自得?ってか、勝手なイメージでしゃべりすぎ!゛(`ヘ´#)




ってことで、テンプレ変更。春らしくないですが、個人的にこんなのスキなんです♪
18:04:53      TB-0  CM-0 
で、今日は8:00集合。でも電車ないから7:30には学校到着…そもそもこのご時世に朝の通勤ラッシュなのに一時間2本しかないってのはどういうこと?!絶対おかしい・田舎すぎんだろっ( p_q)エ-ン
しかも、これってサラリーマンより早いんちゃうん?! 電車も空いてる、っての。(休日ってこともあるけどさっ)


学校着いたら暖房ついてないし!! 何、この酷い待遇。新年早々?!みたいな。
今年一年こんなんなんかな、とネガティブ思考で一日スタート。
先生たちも忙しそうに暇をもてあましてるし(笑)(結局、やることあんのは上のお偉いさん達だけだった)(そりゃ下っ端は指示がなきゃ動けないもんね)


で、しっかり指示を受けないまま、本番へ。

ってか、何で先生たちみんな「誰かが説明するでしょ」なノリなの?!
おいおい。私たちに指示するならするでちゃんとしてよ、ね?
なんていい加減な学校なんだ・・・
受験に来てた小学生見ながら 「こんなとこ、来ないほうがいいよ」って本気で思ってしまったよ{汗}


試験は国語算数45分×2、理科社会40分×2の計3時間弱(休憩時間とかあるから)
試験監督係の生徒はその間中ずっと後ろにおいてある椅子に座って監督してる先生の補助。
て、言っても、トイレに付き添ったり、落ちたもの拾ったり、質問が出たら本部に聞きに行ったりするだけ。


重要な仕事かもしれないけど、正直45分はきつい!!
私の担当した教室なんて、物も落とさないし、トイレにも行かない。質問もなし。


……私の存在意味なし?!??
前日、前前日と睡眠時間が通常よりも短かったからか、あるいはポカポカと暖かい暖房の効いた教室での退屈な時間が問題だったのか。
すっげ眠たいの( ̄Д ̄;;
思わずウトウト転寝しちゃったよ…うん。監督の先生にも起こされなかったからさ。。
いびき、かいてなかったかどうかが心配・・


で、お昼は学校から支給されました~。それぐらいしてもらわないとね?(笑)
サンドウィッチとオレンジジュース。
あのー、すっごく貧相な気がします。はい。
もうすこし張り切ってもいいんちゃう?あんなにたくさんの受験生から受験代もらってるんだからさ!
一体いくらだよ、と聞きたい。(絶対100万はあるもん!!この話やらしいな;)(受験費用、なんであんなに高いのか不思議)




そんな感じで無事試験監督補助も終了~~
ってか明日からテストだよ(*ノ-;*)エーン
まだ宿題も終わってないのに…(自爆) 

16:10:56      TB-0  CM-0 
私の学校は私立の六年制で、毎年1/9(っていうよりは1月の最初の日曜日なのかな?)に、中学入試やるんです。
で、どうやらそれの手伝いに毎年中3の女子がかり出されるらしく…
そういえば私の時もいたなぁ、なんてw

で、そのために女子と10人ほどの男子だけ、学校始まりでもないのに、登校しなきゃいけなくって!!
゛(`ヘ´#) ムッキー
しかも、10日からは実力試験があるという。。
こんなん絶対不利やんか!!と先生にいっても聞き入れてもらえず…

で、無駄な一時間を過ごしてきた訳です(/□≦、)エーン!!
ってか、なんだよ一時間だけ、って!! 来た意味ないやん。。マジ凹むさぁ。

しかも明日は普段学校に行くよりも一本早く行かなきゃいけなくて。
ぉぃぉぃ、勘弁して~
16:07:16      TB-0  CM-0 
今年も相変わらずだと思いますがどうぞよろしくお願いします。

と、新年明けてから六日目に言ってみたりする。(遅)


お正月はやっぱついつい食べすぎちゃいますよね~
帰省するとパソがないせいか時間があれば口を動かしている状態。
駄目だと思いつつほかにすることもなく、結局流れるままに…
いつの間にか体重も大幅に増加してるし!はは!!(乾いた笑い)

あー、でも正月はテレビいろいろ面白かったかも。お笑い好きだからね!(オリラジとか麒麟とか若手と言われる方々が好きv)
あと、大晦日のカウコンも。(実際に生で見たかった!)
ってか、すっごく好きになってるんだけど、KAT-TUN!!(というよりはカメを)
野ぶた。あたりから怪しいとは思っていたけど(もっというなら、ごくせん)、まさかここまでとは…
自分にびっくりです!笑


ってこんな締めもないけど、しゃーない。
宿題&テスト勉強全然終わってないよ!終わらないよ!どうすればいいの…
今年の抱負は「課題&テスト勉強は早め早めに完璧にこなす」にしようと思う…できれば。(多分絶対無理だよ)
11:41:19      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

