上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--   スポンサー広告  
って、タイトルらしいタイトルで自分でもびっくりしてます。真面目やん。(根っからの)

もう、今年も残すところあとわずか、っていうかもう終わるって言うか。

年末はこのままパソコン三昧で、年始は帰省して、福袋でも買い漁ることにします。(ぇ)
ってか、帰省先が、携帯の電波も入らない、みたいなところなんで、ネット状況厳しいだな。回線事情で。
駄目だよ。パソコンにそんなに触れられないなんて!(毎年毎年この時期言ってるんだけど・笑)

… やっぱり、新年といえばお年玉だな!(結局金だよ)(なんてヤツ)
スポンサーサイト
00:15:21      TB-0  CM-0 
やっと何の気兼ねなしにひきこもりが出来ます。

イベント中はなんかそんなことしてちゃいけないような気分になるんだよ!!(結局気分だけだけど)
今年のクリスマスも相変わらず、家族みんなで仲良くパーティーしました。さみしいやつめ。(かわいそう)
でも、ケーキはやっぱりおいしかったので、よしとします。(さみしそう)

…まぁ、なんにもなくはなかったけど、展開読めてたからあんまり感動なかった。。あーでもちょっとはうれしかった?うーどっちだよ(苦笑)
あんまり経験ないから巧くいったのか不安だけど、上々の手ごたえだったからよしっ!フォローもうまくいったはず・・・
でも、正直いろいろめんどいんだけど。。(本音)
(いや、だから何の話だよ)


そういや、もう学校も冬休みに入って、毎日自由奔放に暮らしてます!ええ。(隠居生活のような)(学生の特権だな!)

で、ずっと嫌だった歯医者にも行くことが出来ました。うん、がんばった。(何歳だよ)



こうみるとかなり充実してんじゃない?普通くらいには。(目標低)
年賀状も完成したんで後は冬休みの宿題と塾の宿題とテスト勉強と漢検の勉強をすればなんの心残りもない。(終わらせるには無理があるよ)(だから来年も後悔の年になるにちがいない)
23:34:20      TB-0  CM-0 
2005.12.19.Mon

ってのは不可能ですね。予定では何にも買わないはずだったのに、帰ってみれば両手に荷物。
ごめんよ、母。物欲にかなうもんなんて何もなかった!


で。
うん。結局全部自分が悪いって事も分かってる。
危機感が足りなかったってのもあるし、油断した、ってのもあるし、やっぱり大人じゃない部分に漬け込まれたりしたら、もうなんともできないんだって身にしみた。
汚い。手口が。
分かってて騙されてる自分も嫌だし、騙されておきながら抜け出ようともがくのも滑稽だし、はたからみれば二人ともおかしいんだろうけど。
ああ。自分、結構潔癖だと思ってたのに、案外そんなことない、って思い込もうとして失敗して吐き気がこみ上げてきて、でもそれも一瞬で、きっといつか忘れるんだろうなぁとも思うけれど、忘れずにトラウマになるのかもしれないと思うし、結局何が分かったんだっていわれると、ただあいつに触れられた肩は汚れた、ってことくらいだ。
00:33:13      TB-0  CM-0 
2005.12.18.Sun

…おぉ!!桐谷さん家から、ついに眼鏡が我が家にもやってきました(何)

今回もちょっとずつ付け足してきますね*


【Read More】
23:13:30   バトン   TB-0  CM-0 
2005.12.15.Thu

桐谷さん本当にいつもいつもありがとうございます♪♪
名前バトンだって!!・・名前?

(いやもう、意味わかんない前振りいらないから!・必死)


【Read More】
17:16:37   バトン   TB-0  CM-2 
またまた桐谷さんとこからバトンを無理やり奪ってきちゃいました。
例えるなら、『アンカーの人に手を伸ばしてバトンを奪い取り、あたかも自分が最後の栄光を得るかのように走る勘違いもいいところなヤツ』ですかね。(長)


【Read More】
00:15:22   バトン   TB-0  CM-0 
2005.12.12.Mon

友達はよく私と友達あてに手紙を書くんですけど、(というか一枚の紙を二人で共有する感じ)(どうせ話したいことなんて一つだから、という理由らしい)(ちなみにオタな会話なんだけど!)

先日、見せてもらった手紙に
「○○(私の本名)は作り笑いが上手い。」
って書いてあってびっくりした。
普通そういうの、って隠すんじゃないの…??
オープンなだけいいのかもしれないけれど!(個人的にはどっちでもいい。)(どっちでもいいけれど、隠すなら最後まで隠して欲しい)(中途半端はよくないでしょ)

・・・内容として、そんな作り笑い上手い、ってのは褒め言葉じゃないでしょう?(私にとっては褒め言葉ですが)
別にそういう認識だってことは前から知ってたからいいんだけど、こんなに堂々と言われたのは初めてだ。。しかもなんの悪気もなく。(苦笑)
ってか、この手紙を読んで一体どんな反応をしろと!?!そんなの普通の神経してたら返答できないと思うわけですよ、ええ。
(私は普通の神経してないからなんとか切り抜けることができた、んじゃないかな)(笑/えない)


はは!これはもしかして腹の探り合いの一部だったのか!?だったら私は早速リタイアしなきゃいけなくなるよ…
ほとほと困ったもんだ…(自分がな!)
(って結局また暗い話を)(これ、結構書きながら自分で突っ込みいれたりしてるから面白い)(別に、冷静なもう一人の自分がいて、別の思考をもって私に話しかけてくる、なんてファンタジーなことは言わないけど!)(そこまで自己認識できるほど大人じゃない)

23:08:24      TB-0  CM-0 
2005.12.12.Mon

っはいはい。
なんか最近私が本屋でジャンプを買う時、友達が離れて立ってるんですけど、なんの嫌がらせですか?!!
いっときますけど、私チキンなんでそんなの耐えきれませんよ。
現に、今もちょっと思い出して凹んでる!(泪)

【Read More】
22:26:09      TB-0  CM-0 
2005.12.06.Tue

妹とジャンプかぶった!!!Σ(゜皿゜)

家に無駄に二冊もあるよ…誰かもらってくれませんk orz
おとなしく家で処分しようと思います。

【Read More】
23:44:29      TB-0  CM-0 
本日、学校帰りに見てきましたよー!!

なんか正直そんなに見たいと思ってなかったんだけど、ノリと成り行きで見ちゃいました。
(だって「Mr. & Mrs. スミス」のが絶対面白そうじゃん!美しいじゃん!見たかったよ)

んでもって、感想(反転) ↓

っていうか、本読んでる人には絶対物足りないと思う!!
本にはあんなに伏線はってあって、緻密なプロットとか感じられたのに(素人の癖に大口叩くんじゃねぇ)
どうでもいいですが、これからあんなにいろんなことヌケヌケでちゃんと話がつながるか心配です。余計なお世話です。
あと、予想外にクラムがかっこよかった。セドリックは個人的にあんまり好きな顔じゃなかった。(何を目当てに映画見てんだ)


以上!感想らしい感想じゃないんで、伏せる必要なかった!(馬鹿)
23:10:05      TB-1  CM-0 
2005.12.03.Sat

なるものを難解イデアリズムの桐谷さんから受け取りました!!ひゃっほーい!!バトンなんて生まれて二度目だww
桐谷さん、ありがとうございました!!!

>>印象
えへへ~!!褒められちゃった!!!きゃー!!!(情緒不安定)
大人っぽいって!!あはは!老けた子供と言われ続けた甲斐があったね!むしろ、今この瞬間のためだけに今までの苦痛はあったんだと思うよ!!若年寄!
愛にきてください。 会いに来てください。待ってます!!
はっはは。きっともう出会ってる!町ですれ違うくらいには。
と信じてますから。ええ。


ってかんじで、スタートしちゃいます。はい。
一気には答えられるかわかんないので、少しずつ付け足しながら!!
(以上に!マークが多いよ)(無駄にハイテンションだよ)
あと、もし内容、かぶってたらすみません; とりあえず、先に謝っておこう。多分かぶるから。(どんな自信だよ・笑)
でもしょーがないですよ。人の好きなところや嫌いなところは似てるんだから!!


【Read More】
23:06:38   バトン   TB-0  CM-2 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。