--:--:--   スポンサー広告  
2005.11.28.Mon

いつの間にかすっかり恒例になっちゃってるじゃありませんか…


【Read More】
14:59:16      TB-0  CM-0 
2005.11.27.Sun

ふと思ったんだけど。


たとえば誰かの話を聞くとき。(学生によくあるアレ)
じっとその人にばかり注意を向けているとだんだん周りから色が抜けてくっていうか、黒くなってくっていうか、とりあえず、生きてるモノではないように感じられたりする。
で、そんな自分に気づいて「ヤバいヤバい。だんだん世界から切り離されてく!戻れ戻れ!」とか念じてガンバって意識をいつもの世界に戻したりする。周りのみんながちゃんと動いて見える世界に。

そういうときって自分が相手に視線を合わせているのか、あわされているのか、むしろ誰を見ているのか、何を感じ取っているのか、いつどこでなにをしているのが自分なのか分かんなくなったりする。(読みにくい文章だな!)


…いや、妄想っぽいな、って分かってますよ。頭の弱い子だってことも。
でもこういう表現ってのもいいなwと思いません?(同意を求めてみる)

いろんな意味でおかしくって、いろんな意味でおもしろい。
(おそらくすべてがこんな深夜にパソコンをしていることに因ると思う。)(あと、実は火曜日からテストなことに)
02:41:44      TB-0  CM-0 
2005.11.25.Fri

んん~!!!
なんなのアレ?! もぅ世の中みんなそういう人たちに優しくなっちゃった、ってことなの!? そう思っちゃっていいのねいいのね?(まるで手玉に取られてる人だよ)(事実そうなんだけど!!)
まぁ、いいよ。二人で末永く幸せにすごせばいいよ。(影で見守ってるからっっ)


とりあえず、ここまで。後で書き足すし!!
20:34:05      TB-0  CM-0 
2005.11.23.Wed

っていうか、1回1回前置きする必要、ない気がしてきた…

【Read More】
21:06:54      TB-0  CM-0 
2005.11.23.Wed

京都へ行ってました!!
秋の京都はいいですね~(年寄り臭い)
東福寺へ行って、京都駅でブラブラして、東寺に行きました^^
紅葉、きれいだったけどすごい人多かった…
どうやら朝のTVでそういう案内をしてたところがあったらしくって(!)
歩きつかれたよー。厚着しすぎて暑かったし;
でも、楽しかった♪
20:54:03      TB-0  CM-0 
2005.11.20.Sun

今日は朝一から(具体的に言えば9:00から)友達の家にお邪魔させていただいてDVDとかなにやらを見てました!!

見たのは moon child と ラルクのプロモの数々 と FFAC(←これは間違ってるかも…でもこんな感じだったと思う)

FFは初見だったんであんまりよく話分かんなかったけど、美形がいっぱい出てるヤツだってことはよく伝わった。グッジョブ!!

moon childはhydeさんとGacktの演技が面白かった。(みんなは下手だって言ってた)(でも、だからこそ可愛いんだよね!!)吸血鬼っておいしいよね!!(敢えて詳しくは語らない方向で)
…ファンの方、すみません。(でも別に悪く言ったつもりではないんだよ)(もしかしなくても褒めてる)

プロモはあんまり覚えてない。というかそんなにラルクの曲知らないから、申し訳なかった。うん。


…結局、ラルクファンの友達と一緒だったからこのセレクトな訳です。はい。趣味丸出しですね…
23:40:46      TB-0  CM-2 
2005.11.18.Fri

でした。
毎度毎度、懇談の最中はウルウルきて(死語?)大変です。
なんかこう、無性に泣きたくなるんです。比喩でもなんでもなくて。純粋に泣きたく。

やっぱりまだまだ子供だから大人の話を聞くと感動するのか、頼ることができる大人がいて甘えたくなったのか、縋りたくなったのかは自分でも全く分からないんですけど。未だに自分の感情をうまくコントロールできないし、理解も出来ない。
結局、「まぁこんな感じじゃないかな?」っていう想像で終わらせちゃったりするし。

とりあえず、そんな感じでいっつも懇談の後半は涙をこらえるのに必死で話ろくに聞いてないんだな、これが。(結局ココが言いたかっただけ)

どーでもいい話ですが、以下懇談の内容。吐き出さないと自分に何かが溜まっていきそうで怖いんだよ…!!

【Read More】
23:41:42      TB-0  CM-0 
2005.11.15.Tue

いやいや。さっきの記事は前振りですよ
本当に言いたかったのはこっち↓

【Read More】
21:58:42      TB-0  CM-0 
2005.11.15.Tue

中間テストの結果&最近やった数学のテストの結果が返ってきました~

結果はまぁ、そんな感じなんじゃない?ってくらいなもんでしたね。
あーでも、数学は相変わらずしちゃいけないようなミスばっかりで駄目駄目。直んないんだよなぁ・・・
ここんとこそんなのでずっと数学点数無難に終わっちゃってるし;なんとかしないとっ!!
21:55:37      TB-0  CM-0 
2005.11.08.Tue

あー、すごい。案の定、あんな記事(『もう11月…』参照)書いてから、更新頻度upしちゃってるし!!
天邪鬼な性格がよく現れてますね…(笑

あ、相変わらず普通の毎日を送ってます。友人関係もなかなかよくないです。(駄目駄目)
だって、なんかみんなギクシャクしてるしー!!
いつの間にか、ものすごい勢いで嫌いの矢印(よく相関図とかで用いられるアレ)が行きかってる。
はぁ。まぁこれはいつものことだから、いいんだけど。(諦)

そうそう!今日駅で、タクシーの運転手さんたち三、四人が一台のタクシーに乗ってるのを見て!!
うん。タクシー、お客さん待ってる間一人ぼっちでやっぱり寂しかったんだね;みたいな。

って、結局。話題がないんじゃない? 私!!
(だから更新できなかったのさ;)
21:23:53      TB-0  CM-0 
2005.11.07.Mon

ほら、あるじゃないですか。
市民なら無料で使えるような各地域のパソコンルーム。
そういうのって本当、いろいろ大変なんですね…

今日、初めて使ったら、
(正しくは二回目。でも一回目は使ったといえるようなのじゃなかったから、ノーカウント・笑)
動作遅いわ、画面設定が気に入らないわ。
(XPのおもちゃ箱みたいなのが好き)(分かりにくい例え)

やっぱり自宅のパソコンが一番、使い勝手いいね。
学校のパソコンもいまいち。変換がどうもうまくいかないんだよな~;



【Read More】
23:57:39      TB-0  CM-0 
2005.11.06.Sun

もうネット落ちしまくりですね…
このブログの更新頻度を見る限り、だいたい一週間に一回程度。。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

なかなかコメントにもお返事できず、お邪魔することもできず…
歯がゆい毎日です。

でも、実はいい加減受験生(私は受験しないけど)なんで、勉学に励まなくっちゃいけないらしくって。。
正直、今は数学が楽しくって!!(あくまで数学のみ)
塾も宿題出るし(出てもやらないけどね)、学校も補講や小テストだらけだし、そろそろ次のステップへの移行時期みたいで…


ってなわけで、しばらくはこうゆう状態が続くと思います。
あと半年くらいたったらだいぶ落ち着いてると思う。(あくまで推測だけどね)
まぁ、まったく出来てないわけじゃないからいいやっ(。・_・。)
22:17:28      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

