--:--:--   スポンサー広告  
2005.09.25.Sun

blockquoteの設定を変更。
っていっても、背景灰色にしただけなんだけどねっ。

あとは何変えよっかなー
ツリー化とサイドバーの折りたたみ、ってFC2はできるんだっけ?
できるならやりたいなぁー
ここなら、リンクのツリー化もできちゃいそうだし!!

そもそももともとのテンプレートがいいからあんまり変えるところないんだよなー
ある意味つまんない(笑


贅沢な悩みだ。。
14:21:08   カスタマイズ   TB-0  CM-0 
2005.09.25.Sun

桐谷さんのお宅で面白いものを発見したので、やってみました!!
(無断TBすいません;)
ハンドルネーム占い  (http://hname.net/)

中吉
中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:A 健康運:B 成功運:B 金運:B
none太郎 に改名すると大吉です。


馬鹿!!私、これでも最近改名したばっかなのに!!
さすがにnone太郎は無理だろう。。Σ(゜皿゜) ガビーン
はっ、もしかして前回のHNだと…

小吉
中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。
恋愛運:A 健康運:C 成功運:A 金運:B


…しかも、改名案のところにも大吉の文字はなく。。
なに?!私、一生大吉にはなれないの!!?
まーいいけどね。
人生、そこそこな方が楽に生きて行けるらしいからね。(そりゃ凡人だからね)




んでもって、気を取り直して、もうひとつの方。
ニックネーム診断    (http://homepage2.nifty.com/montjeu/)

HNで試してみると…(ちなみにnoneはローマ字なのでのねと読むんです!)

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
のびのび、のんき、瞬発、つかみどころがない、 保守的、受動的 、友情に厚い

あなたの性格を診断します。
ユニークな個性が売り物です。
しかし、状況を判断せずに発言して敵をつくったり、自己主張をしすぎる傾向があります。観察眼は鋭いのですが、かえって何事も見切ってしまい、行動が伴わないので、地道に努力することを考えましょう。また、周りからは二重人格と思われています。
例えば、「もえ」さんなら「もえのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらうと、地道さが出てきて良いと思われます。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
のんき者と周囲からは思われていますが、いざというときに集中力を発揮し、物事を成し遂げるタイプ。勝負事やスポーツの分野などに向いていると言われています。


のびのび…なんか間抜けっぽくないですか?ないですか。
とりあえず、私は「太郎」や「のすけ」といった和風男児につけるようなものをつけると運気があがる模様。
なんだよ、遠まわしに女子だってことを否定されてんのか?!!(#`皿´) ムキーーーー!
でも、二重人格とかユニークってのは合ってるかもしれない。。(ムカッ

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 論理的、合理的、割り切りが早い

あなたの性格を診断します。
合理的で論理的思考に強いタイプです。
しかし、なんでも割り切ろうとするので、大事なものを見落としてしまいがち。二者択一や三段論法的思考から抜け出す余裕が欲しいものです。異性に対しては、意識過剰のところがありますので自然体をこころがけましょう。
例えば、「ねね」さんなら「ねねタン」のように、「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。大物感が出てきることでしょう。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。

*****
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
可愛らしさ、柔らかさ、温和、ぶりっこ、 論理的、合理的、割り切りが早い

あなたの性格を診断します。
良き家庭人ですが、我道を行くタイプで人の意見に耳を貸さない頑固者です。
決められた型に入ることが好きで、伝統を大事にします。しかし、新しいことを創造することが苦手で、流行もついていけないことが多いです。周囲からは「まだ若いのに」と言われているかも。
例えば「えな」さんなら「えなリン」のように「リン」を着けて呼んでもらいましょう。頑固さがとれて、進取の考えが芽生えてくるかもしれません。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
柔らかな人当たりと細やかさを持っていてサービス業などの対人業に抜群に強いのがこのタイプです。他に教育の分野に進むと生徒の人気を集めます。

*****
あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
センスが良い、さわやか、繊細、わがまま、短気、 明るい、大胆、積極的

あなたの性格を診断します。
人当たりが柔らかくて、好印象を人に与えます。
しかし、内面はかなりクールで人をバンバン斬ることも平気です。味方も多いが、敵も多いのが、このタイプです。また、行動力もあってパワーもあるのですが、残念ながら長続きせず、途中で息切れしてしまうことが多いです。気宇壮大なところがあり、大風呂敷を広げるのは良いのですが口だけで終わることが多いので気をつけましょう。
「あき」さんなら「あきのすけ」、「ちか」さんなら「ちかのすけ」のように、「のすけ」を付けて呼んでもらいましょう。粘りが少しは出てきますよ。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
繊細な感覚を持ち、センスは抜群というタイプ。ファッション分野や芸術関係など流行を作り出す能力に恵まれています。反面、社会性に乏しく、人付き合いで苦労することも。


以上、実際に呼ばれているあだ名。
なに、この微妙な共通点。特に上二つ。やばいじゃん。ほとんど一緒やん。私、そこまで論理的じゃないよ!!ヾ(;´▽`A``アセアセ
なんかもーいいや。占いなんか信じないからね!!(最悪)
13:55:52      TB-2  CM-2 
2005.09.23.Fri

うわぉ!FC2って噂には聞いてましたが、めちゃカスタマイズしやすいですね!!
ちゃんと独自タグ(こちらではそう呼ばないのかな?)(なにせ、ヤプログ出身ですから不自由なことも多く…)(まぁ、楽しかったけどさ!)

んで、今回はアクセス解析を設置して~サイドバーのコメント表示を微妙に変えて~コメントの絵文字機能追加に失敗した。以上。

やりたいことたくさんあるしでもめんどくさいんで今日はここまで。
もっといろいろ調べてからじゃないとできないやカスタマイズ。
22:25:32   カスタマイズ   TB-0  CM-0 
2005.09.23.Fri

SHINOBIをこの三連休見に行かないかと友達から誘われたけど全然行きたくなかったから暇だけど断った。
しかも理由なしに。(一応、「私暇なんだけど、ごめん」とは言った)

だって、この時期めちゃ季節の変わり目で服装がまだ入れ替わってない私としてはあんまり出歩きたくないのさ!
みんな秋服になってるし自分はまだ半分夏っぽいし欲しい秋服まだ手に入れてないし見つけてもないし。

というか、最近夕方から夜にかけて自分の一番気に入った服で歩くのが好きです。大好きです。でも傍目から見たらただの夢遊病者まがいですよ。いいよ自覚あるから!

っていうか、一人でいるとテンションがちゃんといつもの状態、あるいは上がってくれる。
でも二人以上でいると必要以上にテンション上がるか下がるか。
本当、自分人付き合い苦手だな!!(苦笑

んでもって、最近はどうしたことか非常にテンションが安定していて友達からも
「最近、テンション高いよね。それに前みたいに落ち込まなくなったし。」
というお褒めの言葉をいただいた。
前は上がり下がりが激しくって、低いと友達といるのに何もしゃべらず反応せず、とか、一人みんなから孤立してみたりとか。高いと、他人がうざがる位べたついたりとか、馬鹿したりとか。なんだこれ、普通なときないな!私基本テンション高めだからみんな大変だな!

っていうか、一人でいると落ち着く、って大抵の人間はそうだよな!!

21:34:28      TB-0  CM-0 
2005.09.19.Mon

全く自分ってのはどんだけいろいろくだらない事を考えてるのか下をみりゃ一目瞭然やな。
16:07:38      TB-0  CM-0 
2005.09.19.Mon

いや、タイトルまんまだけどさ。

私がこの未知(または道ともいう)を歩き出すきっかけとなったものだね。うん。そもそも、これスポーツ漫画じゃねーだろ!ほも漫画だろ!と世界の中心でさけびt(古)
...すいませんすいませんorz

で、好きなのは忍足さんです。一生愛し続ける自信があります。(ストーカー?)
でもオープンで生きていくほど勇気と自信がないので隠れオタで。(ソッチの方が怪しい)
近しい友にはすっかりばれてますけど。いいんだよその友もみんな腐ってんだから!

もーあの人のために私はジャンプを買いました。ええ。出番の時だけ友達に教えてもらって。(無駄な労力)

この人も雲雀さんと同じ理由で好きです。むしろ理由なんて一つしかありませんから。ええ。
【Read More】
16:00:19      TB-0  CM-0 
2005.09.19.Mon

ええと。てなわけで突然ですけどここは腐女子日記に変更です!このタイトル身も蓋もねーな!えー、この単語の意味が分からない方はすぐに引きかえすことをオススメする予定です。

で、順を追って話しちゃっていきたいと思いますけど、どんくらいなら話しちゃっていいのかな!だって私変態だもんね!

まずリボーン!から。
そもそもこの漫画を知ったのが数ヶ月前…ジャンプを買ってたまたま見た、のが始まりでしたね。んでそこで何やらカッコイー人に出会っちゃってもーだめ私この人もろ好きなタイプなんじゃないのみたいな。

その人こそ、雲雀様です。とにかく好きです。カッコいいとかそういう話じゃないです。(じゃどういう話だよ、みたいな)とにかく好きです。(繰り返し)

だって私の萌属性黒髪ですからね。(誰も聞いてない)
黒髪でプライドが高くてSっぽい人が大好物です。特に一番最後が重要です。むしろそれさえあればなんでもいいです。
つまり、私の中で顔の良さは特に関係ないわけで、だからかっこいいとかも関係ないわけで、むしろ鬼畜っぽいとか最大の褒め言葉ですから。
だからといって私はMなわけでなく。自分でいうんもなんですが、ドSなはず。(変態)
つまりはそういう人がこー虐められてるとか虐げられてるとかを見ると興奮するっていうか、めちゃいい絵なんちゃうのみたいな。
変態でごめんなさい。

ってな感じで、もーちょっと前のジャンプ発狂もんですよ。なにあれっ傷だらけじゃん苛められちゃったじゃんちょやばいって!!みたいな。


なにを言ってるのこの人?と思われた方はすみやかに健全な場所へ逃げてください。一生私はこんな感じで生きていこうと思ってます。(何がいいたい)
でも、もし機会があれば日常生活にもどってみたいです。真っ当な人生を歩んでみたいです。(だって腐女子だからね)
【Read More】
15:27:17      TB-0  CM-6 
2005.09.19.Mon

すぎて意味が分からない。
とか、それ以前に、そもそもここがメインじゃないから、そんなに更新頻度高いわけないんだけどさ。いや、なんだこれ。そもそも私の目的とかもう前回書いたように意味なくなっちゃってるんだよ。

ていうか、あれ、もうここ、私、好きにしちゃおうかな!!
だって、誰も知ってる人見てないわけだし。
あー、でも、今更自分を出す、とかできないんですけど。
嘘に馴れすぎて、本当のこととか萌えとか話すのめちゃ恥ずかしいんですけど。
あれ、これってなに?
一生私、心の中ですら、恥ずかしくって本当のこととか妄想とかできなかったりするんじゃないの?



の前に、この記事自体が相当恥ずかしいんですけど。
萌えとか妄想とかいってる時点で異常なくらい恥ずかしいんですけど。
で、この話よりも前に、つまり前の記事ですでに、暴露話する、っていっちゃってるんだよね。なのにまた同じこと話してるんだよね。呆けってこわい。
14:55:04      TB-0  CM-0 
そうよそうよ、私ここを作った当初の目的忘れちゃってたよ、もともとカスタマイズの勉強しようと思ってたんだったよ、とか思い出した。

で、ここを誰も顔見知りさんが来ていない強みをいかして、どんどん暴露話をしていこうかと思いますよ、ええ、ええ。

っていうか、ぶっちゃけ、濃い内容になるわけですよ。
17:15:32      TB-0  CM-0 
2005.09.06.Tue

気付かなかった。ほったらかしにしてんじゃん。ここ。
ちなみに下の記事がめちゃくちゃなのはそのときの気の迷いで決してこんなヤツなわけではありませんので、そこらへんよろしく。

これ読んでる限り、下と対してかわりないんだけどさ。
17:08:44      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

