--:--:--   スポンサー広告  
2007.05.03.Thu

ルール。
●嘘偽り無く心のままに答える事
●最後に心の中の~をつけた質問を一つ加えて自分も答える
●足したものは強調する
●何としてでもまわす




えー、最後のが早速実行できなさそうですが、それもまた私らしさの表れ、ってことで誰か許してくれませんか。(そういう問題じゃない)

一体このバトンは何人の人に受け継がれ、何個の質問が付け足されたのだろう。
【Read More】
01:49:43   バトン   TB-0  CM-0 
途中だけど、ちょこちょこ書き足す!

***



どうやらこのバトンのタイトルは二つの支流からなるようで、「口説きバトン」とする説と「恥を捨てろ、考えるなバトン」とする説の二つがあるようですさ。調べてみた!笑



【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。
以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*

ワォそういった色恋沙汰に無縁な私としては非常に難しいバトン・・
少女漫画系もあんまり好きじゃないから、キザな台詞なんてそもそも人生の中で数回しか出会ったことない私としては非常にm(ry


ってな感じで、試行錯誤しながら頑張ってみようと思います!
【Read More】
19:31:34   バトン   TB-0  CM-0 
■管理人様連想バトン



*自分の知っている管理人様の連想バトンです。
あてはまる管理人様の名前を記入してください(何回でも可)。
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくてもいいです。



『まずは貴方』
名前/ none
性格/ でしゃばりなおせっかい焼き 利己的なところが90%を占めてる。人付き合い、とか多分苦手・・
知人に言われた性格/ 変人?(これって性格なのか…?)何考えてるかわかんない

『連想』
カッコイイ:
可愛い:
乙女:
優しい:
楽しい:
個性的: 蜜屡(って多分ココ知らないと思うけど;)
天然:crystalさん
腹黒:
変態:
子供:
大人:
ツンデレ: Humptyさん
萌え:
尊敬: とにかく世の中のほとんどの人を尊敬するような人間になりたいと思ってる・w

ほっとんど空いてんじゃん。わかってたけど!!(可哀想)
01:38:39   バトン   TB-0  CM-0 
2006.12.05.Tue

へへへ、つい調子に乗ってHumptyさんちからパちってきちゃったサ~


Humptyさんの1月生まれに頷きつつ、答えていきたいと思います~
(だって、Humptyさんの印象が1月か2月生まれっぽいなぁって思ってたんですよ!いやまじで!)
【Read More】
18:46:17   バトン   TB-0  CM-0 
2006.12.05.Tue

Humptyさんとこからいただきました~

thank you!!
【Read More】
18:29:22   バトン   TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

