上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--:--   スポンサー広告  
2005.09.19.Mon

いや、タイトルまんまだけどさ。

私がこの未知(または道ともいう)を歩き出すきっかけとなったものだね。うん。そもそも、これスポーツ漫画じゃねーだろ!ほも漫画だろ!と世界の中心でさけびt(古)
...すいませんすいませんorz

で、好きなのは忍足さんです。一生愛し続ける自信があります。(ストーカー?)
でもオープンで生きていくほど勇気と自信がないので隠れオタで。(ソッチの方が怪しい)
近しい友にはすっかりばれてますけど。いいんだよその友もみんな腐ってんだから!

もーあの人のために私はジャンプを買いました。ええ。出番の時だけ友達に教えてもらって。(無駄な労力)

この人も雲雀さんと同じ理由で好きです。むしろ理由なんて一つしかありませんから。ええ。
【Read More】
スポンサーサイト
16:00:19      TB-0  CM-0 
2005.09.19.Mon

ええと。てなわけで突然ですけどここは腐女子日記に変更です!このタイトル身も蓋もねーな!えー、この単語の意味が分からない方はすぐに引きかえすことをオススメする予定です。

で、順を追って話しちゃっていきたいと思いますけど、どんくらいなら話しちゃっていいのかな!だって私変態だもんね!

まずリボーン!から。
そもそもこの漫画を知ったのが数ヶ月前…ジャンプを買ってたまたま見た、のが始まりでしたね。んでそこで何やらカッコイー人に出会っちゃってもーだめ私この人もろ好きなタイプなんじゃないのみたいな。

その人こそ、雲雀様です。とにかく好きです。カッコいいとかそういう話じゃないです。(じゃどういう話だよ、みたいな)とにかく好きです。(繰り返し)

だって私の萌属性黒髪ですからね。(誰も聞いてない)
黒髪でプライドが高くてSっぽい人が大好物です。特に一番最後が重要です。むしろそれさえあればなんでもいいです。
つまり、私の中で顔の良さは特に関係ないわけで、だからかっこいいとかも関係ないわけで、むしろ鬼畜っぽいとか最大の褒め言葉ですから。
だからといって私はMなわけでなく。自分でいうんもなんですが、ドSなはず。(変態)
つまりはそういう人がこー虐められてるとか虐げられてるとかを見ると興奮するっていうか、めちゃいい絵なんちゃうのみたいな。
変態でごめんなさい。

ってな感じで、もーちょっと前のジャンプ発狂もんですよ。なにあれっ傷だらけじゃん苛められちゃったじゃんちょやばいって!!みたいな。


なにを言ってるのこの人?と思われた方はすみやかに健全な場所へ逃げてください。一生私はこんな感じで生きていこうと思ってます。(何がいいたい)
でも、もし機会があれば日常生活にもどってみたいです。真っ当な人生を歩んでみたいです。(だって腐女子だからね)
【Read More】
15:27:17      TB-0  CM-6 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。