--:--:--   スポンサー広告  
来るべき人を待ち望む。

***

久し振り!と言ってもなんだかんだ、これくらい間隔あくのはざらなんだよな、私の場合。
一切継続的に物事を行うことができない、っていう。笑


大学生活、ってのをたぶん、満喫してます。(いきなり)
私、実家から通ってるんだけど、実家通いでここまで満喫してる人はいないと思うな!笑
髪も染めたし、コンタクトにも変えて、、なんかこれだけ書くとだいぶ気合入った大学デビューに見えるなww
でも、親がお酒飲むなってうるさいし、友達の家への外泊も許してくれないせいで、連日終電にのって帰る生活に。
でも、田舎のくせに終電0:10だから結構得してるのかも知んない。だって反対方向の人で終電10:40の人とかいるからね!まだまし…ww
13:27:42      TB-0  CM-1 
2009.03.08.Sun

新しいって何だろう?
古いものとは違うってこと?
おんなじものが廻ってきても、それは新しくはないんだよ
前とは違うってことは必ずしもいいことじゃない。
単に新しいだけでは、なんの価値もないんだ。

***

おぉ!無事受験期脱却しましたー やっほー!!
なんだこの開放感は!!やばいぞやばい。今ならなんでもできる気がする!

ということで、第一志望ではないにしても、なんとか希望学部には入学できそう。
結局、大学は地元です。よ。
やっぱり、私には例の関西圏の大学は難しすぎた!!笑


一番行きたい大学、一番行きたい学部、正直今でもそれを見つけられてはいない。
ただ、まわりに流されて、ただ、自分の体裁を考えて、
このままどこかに流れ着ければいい、程度にしか考えていないから、きっと私はいつか大きなミスを犯すんだろうな。っていうか、もしや、今現在進行中でミスってんのかもしれないんだけどね!笑


心の中がからっぽなのかもしれない。



今は相当遊びまわってるよー
でも、残念なことがあって。
入学してからはTOEICテストがあるから、勉強しなきゃいけないんだよなー
それがすっごく苦痛なのです…
勉強なんか手に付かないんだぜ…!笑
21:26:25      TB-0  CM-2 
***

しばらく解放されそうにない受験地獄…
まー、センター自己採点の結果からして地獄だったんだから、どーしよーもない・・・

と、かね!
追い込まれた人の馬鹿力に期待するしか ^q^ 笑


とりあえず、小論文と面接がんばるぞ!

小論文では、先生から、「これは演説じゃないんだから・・」とか「そんな大それたことをいおうとしなくても・・・」みたいな注意されるから気をつけなきゃ!
なんか、私の文章はドラマッティックで、演説向きらしいです。
まさに選挙演説向き、とかね・・・誉められてるわけじゃないけど悲しいよ!ぇ
02:30:09      TB-0  CM-0 
2008.12.22.Mon

ごめんねごめんね 今まできっといっぱい傷つけて今からいっぱい悲しませる

いろんなことをきちんと清算しなきゃいけないことくらいわかっていたけれど、
それをいつにするかなんてそんな難題

***
来た来た冬休み!
冬休みと夏休みの間に一回しか日記書いてないよ!なにこれ?時差?笑
時間空間の歪みを発見したというしかない。。


とか、夢見がちなことをいってられるほど、時間的余裕はないわけで!

あっれー、センターまでもう25日しかないんだって^^へぇ!

・・・orz



どうしてこんなに勉強してないんだろう私・・自分に甘いとかいうレベルじゃない。
これはなんだ!?あれか、どっかの誰かが私を操ってんのか?
そのせいで勉強を始めると突然睡魔に襲われたり、塾に行くのを無性にけだるく感じたり、冬休みに入った途端昼夜逆転生活を始めたり、してるんだな!

・・・orz


はー・・・・だって・・・結局、いつまでも私の根本は変わらないんだなーっていう?笑



あ、そーいえば、今年は受験生にも関わらず年賀状出すよ!横で親が泣いてるよ!・・・
17:08:09      TB-0 

***
かと思いきや、我が家の時計は秒針が2秒進むと2秒戻ります。奇跡!
時は刻まれぬ。笑

ぐだぐだ相変わらず、C、D・・判定ばっかでいらいらする・・・
とりあえずの目標は共通一次だもんな・・・もうあんま他の事は考えないようにしよう!
たとえば、勉k(ry


ひどいな。まだ焦ってないらしい。いい加減しっかりしたいな・・・笑
02:08:43      TB-0  CM-0 
Copyright © No Name People. all rights reserved.
Template by nicola*

